【岩国市人妻セフレ】妻美喰い りの – 35

情報元 : 妻美喰い りの爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=103/bid=737/tid=6892652/tp=1/

ないのでたてた。どんな感じのこ?
[匿名さん]

#12018/08/27 17:32
俺は好きだよ🎵
[匿名さん]

#22018/08/27 21:02
りのと盤やりたいんだけどどうしたらできる?
[匿名さん]

#32018/09/30 14:27
りのさん、どんな感じですか?
[匿名さん]

#42018/10/03 13:22
やめとけ。
[匿名さん]

#52018/10/03 13:23
やめとけ。
[匿名さん]

#62018/10/04 07:25
番あり?
[匿名さん]

#72018/10/04 20:17
目つきの悪い

#82018/11/08 10:17

#92018/11/08 19:13
30後半はいってる。プレイはそれなり、晩なし
[匿名さん]

#102018/11/08 19:48
どう見ても60近いんじゃないか

#112018/11/08 21:47

#122018/11/08 21:54

#132018/11/08 22:04

#142018/11/08 22:11

#152018/11/08 22:21
この方の リピーターは いない と思った

#162019/01/08 18:48
ぜったいにやめとけ。最悪だよ。50オーバー。いいところ無し。絶対に損する。年行き過ぎてノーメイクだとおじさんなのかおばさんなのかも分からない。盤なんてとんでもない。イカないよ。なんでこんなんを毎日出しているかも分からない。ずーと出てるからフリーで頼めない。嘘と思うならいってみて。オレの言っていること分かると思うよ。あと、舐めてもらうのも予約がいるらしい。訳がわからん。
[匿名さん]

#172019/01/08 18:48
デリで一番の汚点でした。
[匿名さん]

#182019/01/08 18:49
確かにやめたほうがいい。お金を捨てることになる。さすがにつらい。
[匿名さん]

#192019/01/08 18:50
おばさんは仕方ないけど頑張ってない感がありあり。せめてちゃんと化粧するとかちゃんと舐めるとかこっちが困る。壊れた商品が届いたみたいくらい萎える。
[匿名さん]

#202019/01/08 18:52
へたすると60オーバーおはあちゃんの1歩手前友達のおかんの方がきれい。
[匿名さん]

#212019/01/08 18:52
へんな自信をもっている。どっから来るのかな?

#222019/01/08 18:54
同じく。みんな同じこと思っていたんだ。笑
[匿名さん]

#232019/01/08 18:55
若いならまだしも、おばさんなら頑張らないと。がんばりもしない。取柄がない。
[匿名さん]

#242019/01/08 18:55
この人昔あったエッチ恋にも居ましたよね?斜視の…。最悪でした。個人的には↑の方の言っている通りだと思います。舐めるのに予約いるんですか⁉わけわからん。
[匿名さん]

#252019/01/08 18:55
やばいよ。ヤバイヨ。
[匿名さん]

#262019/01/08 23:56
えらい叩きようですね。比較的仕事はしてくれたが。盤以外なら何でも蟻らしいよ。

#272019/01/09 16:46
確かにですね。即尺△ご希望のお客様は電話受付の際にお申し出ください。 だって。

#282019/01/10 08:33

#292019/01/10 12:29

#302019/01/10 23:32
わざわざ指名する人ではない。

#312019/01/10 23:33
いわゆるフリー要員。
[匿名さん]

#322019/01/10 23:36
今日も出勤している。フリーは無しで。来週は出金しない。でもフリーで頼んだら来るかも。あ〜怖い。チェンジしたいけどチェンジする勇気とお金ない。
[匿名さん]

#332019/01/12 18:00
たしかに。50オーバー。年齢は50オーバーでもいいけど女でない。もっと自分を磨いて。
[匿名さん]

#342019/01/12 18:00
近所の小料理屋のおばちゃんの方がまだマシかな。
[匿名さん]

#352019/01/12 18:39最新レス
肌も汚い。めっちゃあちこちの見せて被せてるしゃん。指名したい人はイソップのワン○ビ割を使えば
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘山口-岩国市’;require ‘link.php’;[/insert_php]