【市川市人妻セフレ】栄町ソープ 李白 リポ – 899

情報元 : 栄町ソープ 李白 リポ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=430/tid=4057156/tp=1/

早朝−AM9:00〜AM11:00(受付の方のみ)

時間−90分(即即基本2抜きベッド→マット

総額−40.75K

※写真見せ有り(AM8:30〜PM4:00まで)

通常−AM11:00〜ラスト

時間−110分(即即基本3抜きベッド→イス→マット→ベッド)

総額−61.25K

※写真見せ無し
[匿名さん]

#8002016/12/17 17:15
ここやティアラの嬢は一生懸命で好印象。

#8012016/12/19 17:54
かなりこの前は良かったです。しばらくティアラで腰を振って楽しみます!

#8022016/12/31 13:53
この店も全体的に嬢のレベルが高い優良店だと思います。

#8032016/12/31 16:19
誰がおすすめですか?
[匿名さん]

#8042017/01/11 08:25
りな
[匿名さん]

#8052017/01/14 15:53
風俗でそこまでいい思い出がなかったんだが、

#8062017/01/25 23:30
たしかにここは癒される感じはあるね。

#8072017/02/11 17:50
この金額でサービス悪かったら 目も当てられないっしょ。
[匿名さん]

#8082017/02/23 03:35
せいか辞めちゃったんだー
[匿名さん]

#8092017/02/23 10:44
出稼ぎが多いって言うからな。

#8102017/03/04 16:16
やっぱNSじゃないと遊んら気になれないな?

#8112017/03/04 23:04
そうだよな、NS万歳かな、吉原遠征か裏山

#8122017/03/05 00:31
吉原でNSなら男爵とかいいかも、美人も多いし

#8132017/03/05 03:09
あやせい感想おねしゃす!
[匿名さん]

#8142017/03/10 17:14
吉原で指名しないってちょっと怖いが、この前男爵で指名せずに楽しめる嬢が来た。

#8152017/03/10 22:33
いや、やっぱ指名はすべきだろ。好みの嬢と遊ぶ方がぜってーいい。

#8162017/03/10 23:52
男爵って全体的にレベルの高い店やわ。あとは好みのタイプを見つければOK。

#8172017/03/15 11:09
栄町からしたらレベル高いが吉原の中じゃ男爵はレベル低いのだがw

#8182017/04/10 17:41
皇帝で遊ぶ時は決まってかなりため込んだ時、だってとってもエロい嬢がいるから

#8192017/04/10 19:50
3回は逝かせてくれそうなエロいテクニックがある人居ますか?

#8202017/04/10 21:18
皇帝の一条は回数じゃなく濃いー内容で満足させてくれる

#8212017/04/15 19:15
なるほど
[匿名さん]

#8222017/04/22 20:35
久しぶりの高級店。その時の皇帝の嬢はド助平な嬢で満足できた。ずっとあれを握リッパだったわ〜

#8232017/04/22 21:31
皇帝って清楚な嬢がいる店と言うイメージしかなかった・・・・イガイ

#8242017/04/22 22:41
何度か遊べばよ〜〜くわかるけど皇帝にはド助平な嬢が多いよ

#8252017/04/25 19:09
高級店に行くかどうか考えてるんだけど・・・・さ

#8262017/04/25 19:24
高級店だったら吉原の皇帝が絶対にいいよ

#8272017/04/25 19:38
皇帝ならサービスもかなり濃厚でいいかもな

#8282017/05/08 19:05
吉原のクラブ華にはサービス上手で色っぽい人が多くていいよね。

#8292017/05/08 20:08
クラブ華にはいろんなタイプの泡姫と遊べる印象があんな。

#8302017/05/08 20:54
現実ではからっきしもてないからクラブ華の嬢がイチャイチャしてくれるのと涙とカウ◯ー液がちょちょぎれる。

#8312017/05/09 14:10
りぽの

#8322017/06/15 19:55
この前吉原の男爵で遊んだ嬢は見た目はきれい系と言った感じで手抜きもなくサービスが良かった。

#8332017/06/15 21:28
きれいな人はやっぱり良いよね。男爵じゃ派手な嬢につい目がいっちゃうけど。

#8342017/06/15 22:39
派手でエロい雰囲気だと単純にムラムラくる。

#835この投稿は削除されました

#8362017/06/16 21:45

#8372017/06/25 09:27
蓮陽さんってどんな感じ?デブ?
[匿名さん]

#8382017/06/25 09:48
李白なんかによく行くね。
[匿名さん]

#8392017/06/25 20:42
玉楼さんとアラビアンナイトのマチルダは同じですか?
[のぶ]

#8402017/06/26 04:25
全てのお客様へ。

#8412017/06/26 21:37
835.840同じ人かな?可哀想な人だね!

#8422017/07/16 19:21
ティアラの菅野の巨乳を揉んでるときの満足感ったらないね。

#8432017/07/16 20:54
やっぱプレイはイチャイチャな方がいいよな。だから菅野を何度もリピしちゃう。

#8442017/07/24 19:35
まだこの店でティアラ真希以上にサービスの良い嬢に出会ってない。

#8452017/07/24 21:46
真希ってどんな嬢だ?フェロモンが出てるエロい嬢なら遊びたいわ〜

#8462017/09/07 07:39
りなさんって何年間、りほに在籍してるの

#8472017/09/07 14:15
#840

#8482017/11/13 16:15
飛燕レポ

#8492018/01/12 06:38

#8502018/03/27 21:50

#8512018/04/05 22:38

#8522018/04/11 04:49
二輪車やりたいけど、組み合わせは誰がオススメ?あいり入りたいんだが。それかりなだけとか
[匿名さん]

#8532018/04/15 18:55

#8542018/05/25 07:40
すいません、ウチの手抜き研修を受けた基本デリ嬢の遥がソチラに潜り込んでいてご迷惑をお掛けしてます。掛け持ち店の「牛若丸」の方にはキツく叱られました。出来ればマットくらい出来るよう調教してから返却して頂けると助かります。

#8552018/06/02 22:46
はじめてです。

#8562018/06/07 23:15
あー、リポ、初めて行った。

#8572018/06/10 18:25
そろそろ当たりの店見つけないと・・気持ちよく果てたいよ

#8582018/06/10 19:56
ティアラで遊んでこいよ。あそこには間違いなくエロの女神がいるから

#8592018/06/10 20:37
そこまでじゃないと思うけど、ティアラじゃイチャイチャサービスでそれなりに満足させてくれると思うね

#8602018/06/12 21:19
りしょうさんどうですか?

#8612018/06/12 21:45

#8622018/06/13 12:25

#8632018/06/13 18:23

#8642018/06/13 21:06
そうなの?千葉では高級店なのだが、ここもパネマジがあるんだ。もし本当ならガッカリだ。安い所で遊ぶか。
[匿名さん]

#8652018/06/14 06:35

#8662018/06/14 18:01

#8672018/06/14 20:34
ティアラはよく名前聞く有名店じゃないですか。いつか行こうと思ってんですよね

#8682018/06/14 20:35

#8692018/06/14 21:17
行けばとしか答えようがないんですが。。。

#8702018/06/14 22:29
ティアラは同じ価格帯の店中だとSSSクラスだから楽しいと思う。

#8712018/06/15 04:16
この店箱は好きなんだけど女がなー
[匿名さん]

#8722018/06/15 07:39
パネマジはどこでもあるけど、ここのは特に酷いからな。

#8732018/06/15 11:38

#8742018/06/20 17:32
若い嬢はテクないねー可愛けりゃいいってもんじゃねーぞ

#8752018/06/20 18:54
お前のチョイスが悪いだけじゃねーのかそれ

#8762018/06/20 19:44
俺はティアラに良いテクしたオキニがいるw

#8772018/06/20 21:10
俺は70の爺さんじゃねぇから、50のババアじゃ満足出来ないんだよ。
[匿名さん]

#8782018/06/22 21:19
初めてリピしたい人に当たった!

#8792018/06/24 18:34
千葉では最高級店なのにね。
[匿名さん]

#8802018/06/27 00:06
ボーナス出たから、二輪車に挑戦だ!
[匿名さん]

#8812018/06/28 17:46
ティアラとかまじ最強な気がするわ。

#8822018/06/28 18:50
顔だけじゃないもんな、性格もいいしテクもあるよね

#8832018/06/28 19:24
ティアラは行ったことないわ。めちゃくちゃ気になってたんだよな

#8842018/06/28 23:20
よし、行ってみよう!
[匿名さん]

#8852018/06/30 11:37
今日でおすすめだれ?
[匿名さん]

#8862018/07/09 21:11
ひーちゃん全く予約取れない。。
[匿名さん]

#8872018/07/29 07:06
ひーちゃん辞めちゃったのかな。。
[匿名さん]

#8882018/09/03 21:58
やっぱ、ティアラだべ。
[匿名さん]

#8892018/09/05 22:12
料金だけの事はある。
[匿名さん]

#8902018/09/07 22:36
高い安いに関わらず僕は手で後で抜けるから話もサービス料に含まれてるだろうし話す方がいいかと?!
[匿名さん]

#8912018/10/23 17:42
あいりちゃんはどうっすか?

#8922018/11/12 23:06
ティアラって栄町ですか?

#8932018/12/05 07:56
春蘭=ゆうり
[匿名さん]

#8942018/12/09 17:07
この店のグループ

#8952019/01/03 03:04

#8962019/01/05 03:43
ここのボーイ馬鹿野郎だよ。

#8972019/01/05 03:46
ババアはイラン
[匿名さん]

#8982019/01/07 10:26
容姿は別としてサービス地雷の嬢は居ますかね?

#8992019/01/12 08:45最新レス
美月さん長い間お疲れ様でした

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘千葉-市川市’;require ‘link.php’;[/insert_php]