【八幡平市人妻セフレ】デリの皆さん?不景気だけどどうやって生活してますか? – 98

情報元 : デリの皆さん?不景気だけどどうやって生活してますか?爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=1846/tid=7070847/tp=1/

稼げない時代になってますがどう生活してるの?生活保護貰ってるの?
[匿名さん]

#12018/11/16 12:47
基盤は当たり前よ

#22018/11/16 20:02
余計なお世話
[匿名さん]

#32018/11/16 20:12
生活保護もらえないでしょ。
[匿名さん]

#42018/11/16 22:03
簡単に生活保護というけど、知識あって言ってんの?w
[匿名さん]

#52018/11/17 00:03
シンママで保護受給してるデリ女いっぱいいるだろ

#62018/11/17 05:15

#72018/11/17 05:33

#82018/11/17 05:48

#92018/11/17 08:47

#102018/11/17 09:33
条件が整えば生保受けれます。知識あるから話してます。
[匿名さん]

#112018/11/17 10:52
暇な時期、客に集ってお金を集めます。
[匿名さん]

#122018/11/17 11:04

#132018/11/17 11:19

#142018/11/17 11:50

#152018/11/17 13:39

#162018/11/17 21:36

#172018/11/17 21:45
労働もせずに税金をもらおうとするんだから

#182018/11/17 22:11
生活保護なんて簡単に審査通りますよ。
[匿名さん]

#192018/11/17 22:11
アパートは狭い部屋になりますがね
[匿名さん]

#202018/11/17 22:27

#212018/11/17 22:29

#222018/11/18 00:23
デブや婆、ブチャイクは一度しか呼ばれないから長く稼げる訳がない。それでも茶引きながらも辞めないのは普通の仕事が出来ないぐらい頭悪いから。差し出せるものはきたねー体とマンコだけ。そんな体でも店の従業員などにとっちゃタダでやれるからフリー客付けてやる見返りにやらせてもらう。そんなギリギリの綱渡り生活しているんだよな。力のある嬢はさっさと稼いですぐやめてくよ!
[匿名さん]

#232018/11/18 06:44

#242018/11/24 07:56
やはりデブやおばちゃん、顔ブス嬢は稼げる訳ないよ。

#252018/11/24 11:16

#262018/11/25 12:38

#272018/11/25 12:56
待機中かよ?ww
[匿名さん]

#282018/11/25 14:31
暇嬢もけっこう見てるんだね ♪
[匿名さん]

#292018/11/25 17:04
今日はさっきのお客様で終了かな? 2本は行けたんじゃない? もう一本来る迄待機? それとも明日頑張るのかな⁈
[匿名さん]

#302018/11/25 18:21

#312018/11/27 08:16

#322018/11/27 09:48

#332018/11/27 11:13

#342018/11/27 12:18
入れさせてあげればお客さんは来ますよ、余計な心配無用です!
[匿名さん]

#352018/11/27 12:32

#362018/11/27 12:56

#372018/11/27 15:02
35 そうか?

#382018/11/27 15:22

#392018/11/27 17:30

#402018/11/27 19:51

#412018/11/27 19:55
ナイナイ。盤してりゃ客付くならソープに暇嬢なんかいないよ。
[匿名さん]

#422018/11/27 20:06

#432018/11/27 20:56

#442018/11/27 23:10

#452018/11/28 09:03

#462018/11/28 09:24
本来なら本番行為は有り得ない禁止事項なのにカス嬢は命がけでやらせるようになった。どんな手段でも金が欲しいから。 その思考性が正常に戻らない限り生涯風俗嬢で生活するのだろう。つまりやらせなきゃ食えない。すご〜い美人かつスタイルバツグンな若い嬢じゃない限りw
[匿名さん]

#472018/11/28 09:38

#482018/11/28 10:09
30過ぎたおばはんは只基じゃないとリピつかないよ

#492018/11/28 13:16

#502018/11/28 14:47

#512018/11/28 16:30
結局のところ、中身より見た目が大事ってことだよな

#522018/11/28 17:08
チビデブハゲ等ブサ男たち、ここぞとばかり大きい口叩いてるスレだねww

#532018/11/28 18:53

#542018/11/28 22:32
本音は嫌です
[匿名さん]

#552018/11/28 22:58
結局 客は金だから。

#562018/11/28 23:03
ロングでも客はきもいから嫌だ
[匿名さん]

#572018/11/29 12:37
56さん贅沢言わない方が良いよ

#582018/11/29 12:38

#592018/11/29 13:13
だよなぁ、普通の仕事が出来ない、やりたくない、アホらしい、からデリやってるんだろ。お客選んでる場合じゃねーよ、食っていけねーよ。 ムダ毛処理してシャンプーして化粧して、けがれた体をちょっとでも良く見せようと支度に時間かけてるだろ… お客さんは神様仏様と思わなきゃな!
[匿名さん]

#602018/11/29 13:27

#612018/11/29 16:39
ドブスは無理だから除外な。

#622018/11/29 17:04
モテないブサ男らの戯言スレ?笑
[匿名さん]

#632018/11/29 17:23
暇な時期でもポチポチ返してる人と全くダメな人がいるんだけど、なんで?
[匿名さん]

#642018/11/29 18:14

#652018/11/29 18:17
指名。
[匿名さん]

#662018/11/29 18:44

#672018/11/29 18:54
そういうことなんだよね。ガッツリ贔屓で稼いでる嬢の化けの皮剥がれる時ってさ。意地悪だけど電話も鳴りやしない。
[匿名さん]

#682018/11/29 18:57
デブでもブスでも売れている子は売れているよ。
[匿名さん]

#692018/11/29 19:02

#702018/11/29 19:34
スレ全部荒らすからすぐわかるよね。地味でもしっかり稼いでる嬢さん大切にしてあげて
[匿名さん]

#712018/11/29 19:37
夏場に完売って騒いでたのに、すっかり客付かない嬢さんはなんかあるの?
[匿名さん]

#722018/11/29 19:42
いきなり客付かないのはコンジ性器ヘルペスじゃね?婆が大きく股開いてパンツ写メ日記あげるのはこの、私は病気ありませんってことなんだよね。
[匿名さん]

#732018/11/29 19:45
きたねえ股ぐらみせてそこまでするのかってかんじだよ。
[匿名さん]

#742018/11/29 20:21
ヘルスでそこまでやってでも拝金主義ってのを店が許可するのはおかしいと思うよ
[匿名さん]

#752018/11/29 20:24

#762018/11/29 20:25
指名客つまりリピさんが欲しくたまらないのが嬢の本音。

#772018/11/29 20:27
もしもだけどバクサイで煽ってるハードプレイの内容は、吉原なら高級店、SM専門店で高額とれる内容だよ。そんなことヘルスで安売りするなんて信じられない。田舎ヘルスでやるようなことじゃないよ。
[匿名さん]

#782018/11/29 20:29

#792018/11/29 20:33
生入れ中出しやってれば客は付くけど、ソープ違って生体検査義務ないから、性病騒ぎで一気にしぼむよ。ソープいったほうが稼げるよ。
[匿名さん]

#802018/11/29 21:18
生体検査って牛や馬とおんなじだね。ヘルスでモグリでナマナカやってるくせに股写メあげて、そこまでする意味わからない😖
[匿名さん]

#812018/11/29 21:26

#822018/11/29 21:29
厳しくても頑張ってほしい
[匿名さん]

#832018/11/29 21:31
簡単に股開いて簡単に金稼いで簡単に他人見下して、そんなのだめじゃん。
[匿名さん]

#842018/11/29 22:30

#852018/11/29 22:34
振替されてるかもしれないからね
[匿名さん]

#862018/11/29 22:38

#872018/11/30 07:45
金曜日はもっと稼げると思う

#882018/11/30 10:31
バイトやパートは時給良くても1,000円くらいだろ、岩手は?

#892018/11/30 11:12
で?

#902018/11/30 12:15
また、なげーし(笑)
[匿名さん]

#912018/11/30 12:49
当たり前じゃん、普通にコツコツ⁈笑できるなら風俗やるわけねーじゃ。それがどうしたアホらし
[匿名さん]

#922019/01/06 11:55
コツコツだと生活できないです

#932019/01/07 01:52

#942019/01/07 07:31

#952019/01/07 08:57

#962019/01/07 12:25

#972019/01/07 12:30

#982019/01/08 19:08最新レス
出勤すればお客さんは指名してくれるので、少し長期で休んでも在籍残しておけば大丈夫です
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘岩手-八幡平市’;require ‘link.php’;[/insert_php]