【郡上市人妻セフレ】金津園ワールドについて – 131

情報元 : 金津園ワールドについて爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=1062/tid=6472390/tp=1/

最近は太客である無言のくだらない書き込みばかりで、過疎に拍車がかかっている感じ。
他の読者はどうかんじているのかな?
[匿名さん]

#322018/09/30 13:29
どうせ自作自演でバカスレ主が上げてるんだろな(笑)
[匿名さん]

#332018/10/01 21:14
自作自演どころか…、もありそうだ
[匿名さん]

#342018/10/04 01:16
へぇ〜は思考力あるのか、相も変わらず現実問題を直視できない坊主だ(笑)
[匿名さん]

#352018/10/05 01:35
トムキャット[お風呂利用・3桁]店員さんですか?(笑)
[匿名さん]

#362018/10/05 15:02
またまたブルースピリットが…。
[匿名さん]

#372018/10/08 01:22
「下着や服を何度も目の前でゴミ箱に捨てられた経験あるからね」

#382018/10/08 06:16
回答見ててもアスペだろ(笑)
[匿名さん]

#392018/10/09 09:55
あれ読んでて、金津園を楽しんでる人は書き込みしないんだなとリアルに感じる
[匿名さん]

#402018/10/13 01:39
へぇ〜はいい加減にして欲しい。もう少し空気ぐらい読め、無理だろうけどな。
[匿名さん]

#412018/10/14 03:55
一日一回の更新じゃあレスポンス悪いし、荒らし放置でアク禁にしない管理人にムカツク
[匿名さん]

#422018/10/15 01:45
へぇ〜はフェチという言葉を知らない。そんな人間が風俗サイトにしたり顔で投稿。

#432018/10/15 02:03
書き込み内容を確認する必要があるので一日一回更新でいいんじゃないのかな。

#442018/10/16 10:24
へぇ〜か気持ち悪い、大正解だ、な。人格に問題ありだし、な。
[匿名さん]

#452018/10/16 21:59
アニメ・漫画でいうと、どんな姫がタイプですか?

#462018/10/19 08:22
金津に関係無い質問が増えたのは過疎ってるからなのかねえ(´・ω・`)
[匿名さん]

#472018/10/20 02:01

#482018/10/20 05:14
KWはもう孤独な爺の呟き場ですよ(笑)
[匿名さん]

#492018/10/24 10:42
質問が釣りばっかだね
[匿名さん]

#502018/10/27 00:24
暇男はへぇ〜でOK?
[匿名さん]

#512018/10/27 04:50
軽食出た出ないで騒いでるよ(笑)

#522018/10/30 00:47
素人童貞の臭いがキツいな
[匿名さん]

#532018/10/30 11:33
姫予約も暇嬢なら意味ないのに喜んじゃってるのが滑稽ですらある
[匿名さん]

#542018/10/31 04:35
(笑)
[匿名さん]

#552018/11/03 02:48
店外に誘われたことを店にチクるのは最低最悪だって知らんのかな?(笑)
[匿名さん]

#562018/11/03 05:35
てか、ガキの教育費だの老後の生活費を心配するバカが風遊びして書き込みしてるんだぜ(笑)
[匿名さん]

#572018/11/03 06:43
『泡姫データベース』の書き込みは店関係者だとオキニから聞いた話
[匿名さん]

#582018/11/04 15:11
良性記でdisられてますね(笑)
[匿名さん]

#592018/11/06 01:19
良性記、初めて閲覧した、笑えた。
[匿名さん]

#602018/11/15 01:03

#612018/11/16 03:47
八代将軍吉宗のような書き込みを乗せること自体、金津園ワールドの管理人の責任を問うても

#62この投稿は削除されました

#632018/11/17 06:10
あれは営業妨害
[匿名さん]

#642018/11/17 17:20
営業妨害と差別はまた別問題
[匿名さん]

#652018/11/18 14:12
糖質が風俗で遊ぶと起こり得る悲劇
[匿名さん]

#662018/11/23 01:03
予想通り、慰安婦和解治癒財団のニュースが流れたら慰安婦のスレに書き込みがあった(笑)

#672018/11/24 21:40
今日なんて回答一つだけ・・・(´・ω・`)
[匿名さん]

#682018/11/25 16:14
回答はもっとあったと思う、掲載不可になっただけでは?
[匿名さん]

#692018/11/27 07:33
質問がうんこやらEDだぜ(笑)
[匿名さん]

#702018/11/29 00:19
ブルースピリツトは風俗自体行ったことないんじゃないか(笑)
[匿名さん]

#712018/11/29 06:26
ブルースピリットの質問には答えたく無い(笑)
[匿名さん]

#722018/11/29 22:45
オシボリ使った段階で即即ではないな、解ってんのかブルースピリツトは(笑)
[匿名さん]

#732018/12/01 23:48
太客が復帰だ(笑)、複数スレで相変わらず自爆発言しまくっているが(笑)( ..)φメモメモ今時こんな絵文字…、久しぶり見た、オッサンだな〜。

#742018/12/02 00:12
イミフ
[匿名さん]

#752018/12/02 11:51
質問もクソだが回答も素人以下の揚げ足取りばかりでしょ

#762018/12/02 15:26
愛人58=匿名58=無言=太客=その他多数のMHN 誰でも解る等式。直ぐに反応してるしな(笑)
[匿名さん]

#772018/12/03 01:07
愛人58ソクトンか(笑)有り得ないサイズの嫁の話と妄想会社経営の書き込み楽しみだったけどな(笑)
[匿名さん]

#782018/12/04 16:06
KWでggったら論破されたオッサンがブログ立ち上げて批判してるの見っけ(笑)

#792018/12/04 18:46
バカはすぐつれる(笑)
[匿名さん]

#802018/12/09 03:19
最近、投稿者のIモード率が多すぎないか(笑)
[匿名さん]

#812018/12/10 02:22
確かに今日の書き込みも凄い、世代的にガラケーが多いのか?それとも…。
[匿名さん]

#822018/12/10 11:24
一人の連続投稿(笑)
[匿名さん]

#832018/12/10 22:28
ガラケー利用者が多いとしてもIモードばかりというのもな…。
[匿名さん]

#842018/12/11 01:47
蝙蝠は飛んで行ったか
[匿名さん]

#852018/12/12 01:01
避妊と病気以外でゴム着けることはある。

#862018/12/13 00:26
ピル飲んでも生理はあるぞ(笑)、排卵してないだけだ、匿名Sって(笑)
[匿名さん]

#872018/12/14 01:17
ほとんど案山子とダルマのIモード連鎖
[匿名さん]

#882018/12/14 09:21
最近回答者激増だが関係者がなりすましちゃうん(笑)
[匿名さん]

#892018/12/14 23:29
最近の新規スレの傾向

#902018/12/15 00:58
匿名S=愛人58=匿名58=無言=太客=その他多数のMHN

#912018/12/15 01:01
俺みたいにたくさんの姫を悲しませないようにな痛すぎるな…。
[匿名さん]

#922018/12/15 10:40
姫から他客の土産を貰ってドヤ顔の書き込み(笑)

#932018/12/15 22:28
58=匿名S=愛人58=匿名58=無言=太客=その他多数のMHN

#942018/12/16 02:44
後ろに怖い人がついてる姫が多い訳もわかります何も解ってないな(笑)基本お花畑だな(笑)
[匿名さん]

#952018/12/16 05:45
人気嬢は殆ど店外してるんですけどね(笑)
[匿名さん]

#962018/12/16 09:39
姫だって店外なら相手を選ぶ、選ばれなくて僻む人。選ばれたフリをして妄想を語る人間。

#972018/12/16 11:37
途中の恋愛過程が不必要なところもいいことだ

#982018/12/17 23:37
金さえ払えば誰でも相手にするのが風俗嬢

#992018/12/19 01:15
性に関しては非常に賢い姿勢がみられるため、優秀である

#1002018/12/19 03:54
「丁度俺とオキニの食べ物の好き嫌いがだいたい同じであるから喜んで俺が受け取れるものも多い」

#1012018/12/19 15:58
バカほど回りくどい長文書きたがるんだよ(笑)
[匿名さん]

#1022018/12/19 22:00
長文書いてるバカよりもっと馬鹿だから突っ込まれるんだな(笑)

#1032018/12/20 06:25
また食いついてますね〜、食いつて釣られて正体バレ、懲りないな〜
[匿名さん]

#1042018/12/20 17:12
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
[匿名さん]

#1052018/12/21 17:43
コピペばかりの長文のほうがよっぽど鬱陶しいでしょ(笑)
[匿名さん]

#1062018/12/21 19:26
妄想シッタカの長文も鬱陶しいぞ(笑)
[匿名さん]

#1072018/12/21 23:33
風俗自体が必要悪だ。必要悪の意味が理解できてませんね(苦笑)
[匿名さん]

#1082018/12/22 23:56
今年もあと10日を切り多忙になるため、これで今年の俺からの最後の書き込みとさせていただきたい負け犬の遠吠え
[匿名さん]

#1092018/12/25 00:55
負け犬は年内いつ復帰するのか?(笑)でシレッとした感じで年明けに匿名Sで戻ってくるのか?質問はスルーするんだろうな(笑)
[匿名さん]

#1102018/12/27 17:50
年が明けても匿名Sとして書き込みする気なのか?(笑)神経疑うな(笑)(笑)
[匿名さん]

#1112018/12/27 21:16
オレが回答した書き込みが削除されてるのを最近知ったわ

#1122018/12/28 08:54
質問ごと消されることもある

#1132018/12/29 03:18
誰かさんみたいな、犯罪に抵触する、また可能性のあるものはダメってことだ。
[匿名さん]

#1142018/12/29 07:27
移籍してきた嬢の以前の勤務先店名を書いただけでやでw
[匿名さん]

#1152019/01/03 08:41
さっき匿名Sの店外云々の矛盾をついた奴の書き込み見てワロタw
[匿名さん]

#1162019/01/03 11:23
匿名sの店外したい妄想が酷い(笑)

#1172019/01/05 03:01
俺は27歳になったら姫を切る馬鹿だなコイツ風俗も行ったときないんじゃないか?
[匿名さん]

#1182019/01/05 08:44
匿名sはどれもこれもマウントしたいが為のバカ丸出しだもん(笑)
[匿名さん]

#1192019/01/05 09:56
匿名Sや富豪58とかに、鋭く突っ込んでる匿名さんいるな

#1202019/01/05 22:43
完全にイッてる匿名sのほうが絶対面白いだろ(笑)(笑)(笑)ノリつこみか?(笑)(笑)(笑)(笑)

#1212019/01/05 22:46
オラオラも大概、どっか弱そうだ(笑)

#1222019/01/06 01:05
ロバート=サンダーバード=ガンダム

#1232019/01/06 01:14
匿名S迷言001

#1242019/01/06 07:45
匿名sは何も知らないのに書き込まないと死ぬ病気なのか?

#1252019/01/06 16:10
デイケアキモいw
[匿名さん]

#1262019/01/08 16:42
「もっと柔軟な脳力を身につけてくれを」屁理屈を柔軟な脳力とは言わない。みっともない言い訳してるてるなよな。
[匿名さん]

#1272019/01/08 16:44

#1282019/01/09 22:31
:匿名[泡姫]日時:2019/01/07(月) 20:27

#1292019/01/11 16:40
>太客くんよぉ。これ一体誰?

#1302019/01/11 22:24
射精産業の未来が心配だぜ〜♪[お風呂全般に関する質問]

#1312019/01/12 05:25最新レス
数年前サンダーバードが「上がり部屋トーク」で池沼発言してたのだけは覚えてる
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘岐阜-郡上市’;require ‘link.php’;[/insert_php]