【三木市人妻セフレ】福原 ソープランド GOOD グッド⑭ – 829

情報元 : 福原 ソープランド GOOD グッド⑭爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=7162754/tp=1/

度を超したキモレスは控えましょう

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=7118362/
[匿名さん]

#7302019/01/09 15:06
店外したいけど勇気がないから三枠取って部屋で過ごします。
[匿名さん]

#7312019/01/09 15:10
嫁に飽きたので店行くのはアリですか、ナシですか、それとも・・・。
[匿名さん]

#7322019/01/09 15:19
モハメド・アリ
[匿名さん]

#7332019/01/09 15:26

#7342019/01/09 15:40
嫁おるから高級迷ってるんですが、直前に嬢にG付言うても対応してくれますかね?

#7352019/01/09 15:59

#7362019/01/09 16:34

#7372019/01/09 18:38
オメコは生でアヌスはゴム付きも嬢に言えばOK?
[匿名さん]

#7382019/01/09 18:51
昔から行為の時間が長いので高級は避けていたが高級は嫌がらず受け止めますか?回数は一度ですがどうなのか。
[匿名さん]

#7392019/01/09 18:54
初姫指名でも貸し切り、店外出来るものなんですか?
[匿名さん]

#7402019/01/09 19:09

#7412019/01/09 20:38
貸し切りで海外旅行とか行けるものなの?
[匿名さん]

#7422019/01/09 21:00
VIPて全員NNできるん?

#7432019/01/09 21:23

#7442019/01/09 22:11
弾丸ツアーになるかね!近場でいいんでは?
[匿名さん]

#7452019/01/09 22:14
貸し切りの意味勉強必要なのでは?怖い、怖いですね。
[匿名さん]

#7462019/01/09 22:17
NNってなんですか?業界用語ですか?
[匿名さん]

#7472019/01/09 22:32

#7482019/01/09 23:23
高級でスキン使用は損?大衆に行くべき?金では無く価値感か?
[匿名さん]

#7492019/01/09 23:26
明日は姫のえべっさんになるぞ!喜んだ顔が浮かぶよ〜!
[匿名さん]

#7502019/01/09 23:53
昨日オキニに入ってたまにはセカンド開拓をと他店の今年成人式のFカップに入ったら若いだけのブサイクデブで腹ポヨポヨで乳タレタレ

#7512019/01/10 00:45

#7522019/01/10 00:54
長文書きは妄想に走るなー!短文は味気無いスープー!中文は愚痴嫉妬ー!正論文書き者出て来いやー!まあー無理か?
[匿名さん]

#7532019/01/10 02:26
今年の福男になって姫に会いに行きますー!待っててくれー!
[匿名さん]

#7542019/01/10 04:36
福田福男今年歳男福原男今宵出現
[匿名さん]

#7552019/01/10 04:44
新人、中堅、大御所の順に指名でいいのですか?初心者には?風俗の掟途やら有るなのなら知りたいです。
[匿名さん]

#7562019/01/10 07:17
いいんじゃない〜。
[匿名さん]

#7572019/01/10 07:17
大衆の新人かわいかった

#7582019/01/10 07:31

#7592019/01/10 08:08
朝からヒカリサスと交尾したことを思い出してしまって仕事前にオナニしてもうた。

#7602019/01/10 10:13
清楚系オキニが前職ヘルス系だったのは知ってたがこの前「生AFのオプションあったけどお尻の穴が痛いので前の方で生させてたらランカーになったけどどうせなら生ソープの方が稼げると思ってここに来た」と聞かされて引いた

#7612019/01/10 11:56
クソデブブサイク雇うなや!生OKなら誰でもいいんか!
[匿名さん]

#7622019/01/10 12:32
ヒカリサス五連勤ちゃうかったん

#7632019/01/10 12:37
休みなったな
[匿名さん]

#7642019/01/10 12:50
金を棄てに来てね

#7652019/01/10 12:52
俺におまんこ以外の話ししても無駄だよ。 本当に馬鹿なんだから♡日本語ワカリマセーン
[匿名さん]

#7662019/01/10 12:59
色ボケおじさん〜ホストのために金捨てにきて〜
[匿名さん]

#7672019/01/10 13:19
なんでデカい女ばっかり雇うんやこの店は!

#7682019/01/10 13:50
心配ないさ〜!躊躇な日本語なさっますよ。
[匿名さん]

#7692019/01/10 13:56

#7702019/01/10 14:01
今日は一段と冷え込むので身体を暖めてるのにはソープに限る。さて誰を指名するか今から捜索開始!
[匿名さん]

#7712019/01/10 14:04

#7722019/01/10 14:10

#7732019/01/10 14:14
素晴らしきかな良かったで!
[匿名さん]

#7742019/01/10 14:17
初めて最終枠入ったけど嬢が疲れていて萎えたわ

#7752019/01/10 14:18
太陽さんヒカリさん記憶さんが三本頭ですね!三横綱に敵ナシってか!あっぱれ!
[匿名さん]

#7762019/01/10 14:22

#7772019/01/10 14:27
俺今日押さえたから味わうわ!俺テクに敗北かな、オキにしたるわ!
[匿名さん]

#7782019/01/10 14:37

#7792019/01/10 14:43
俺今日押さえたから味わうわ!俺テクに敗北かな、オキにしたるわ!
[匿名さん]

#7802019/01/10 14:53
この店ドレスコードあるの?
[匿名さん]

#7812019/01/10 15:27
木に砂

#7822019/01/10 16:04

#7832019/01/10 16:48
>>782具材無しの味噌汁は飲めないー!とチンさんが言ってたね!
[匿名さん]

#7842019/01/10 16:54
通う事が男のたったひとつの勲章だって貯め金を全部つぎ込んできた!後悔ナシ!
[匿名さん]

#7852019/01/10 17:39
性病検査の結果全員公開してほしいな。

#7862019/01/10 17:45
>>785それが恐けりゃ検査翌日の一番手しか行かれへんでー!

#7872019/01/10 17:45
>>785ナーニ!やっちまったなー!俺はウリはスカンクや!嫁一筋や!今後腹決めで事起こすんやな!
[匿名さん]

#7882019/01/10 17:51
マットがキライでナゼワルイ?ワカラナイ?
[匿名さん]

#7892019/01/10 19:32
木に砂

#7902019/01/10 19:42
おみくじ引いたら博多大吉出た!わぉー!ツキが有るから軽くひっかけてラスト枠行っていいですかね?いいんです!くぅぅー!
[匿名さん]

#7912019/01/10 21:19
お前らが入った嬢のレポ全部出せ

#7922019/01/10 22:06

#7932019/01/10 22:11
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

#7942019/01/10 22:16
電話対応アローよりグッドの方が感じいい、もしアロー北川とクロスおらんようになったら終わりやねんから、せめて電話対応くらいグッドよりちゃんとして欲しい
[匿名さん]

#7952019/01/10 22:32
>>791行けずボケには情報ナシ!が常識や!一人で寝言ほざいとけ!
[匿名さん]

#7962019/01/10 22:49
毎週新人加入にくっびりです!全ての子がいいかわで本当にごーすいです!選ぶのにろうくするし客泣かせがどいひですね!このおいいきはこの先もらくしば続くのかな?
[匿名さん]

#7972019/01/10 22:58
電話応対ごときで噛みつくごときか?ワシ直でタメ口ほかれたわ!その場我慢して帰りそのガキイワシたけどな!人気薄の店やったわ!
[匿名さん]

#7982019/01/10 23:01
しらんがな
[匿名さん]

#7992019/01/11 02:08
パネマジは本当に存在するのか?有るとすれば必要なのか?アリかナシではナシですね!当たりハズレもひとつの楽しみだと思うけど。
[匿名さん]

#8002019/01/11 02:10

#8012019/01/11 02:11
あんちゃん!キモすわってるー!
[匿名さん]

#8022019/01/11 02:22
パネルの顔と実物が全然違っててその場で帰ろうとすると引き止められもせず帰った経験が有る者いるかな?
[匿名さん]

#8032019/01/11 04:49
極み

#8042019/01/11 05:04

#8052019/01/11 05:19

#8062019/01/11 05:22
国内最高レベルの女性を集めた高級店が吉原に開店いたします。

#8072019/01/11 06:44
>>806誰も興味無いわ!消耗ネタ破棄したれ!
[匿名さん]

#8082019/01/11 06:54
番付はオモロいなー!ワシの横綱は断然ヒカサス!大関は人生!関脇は芸能女!小結は極み!太陽は別格やから親方や!
[匿名さん]

#8092019/01/11 07:00

#8102019/01/11 07:32
客に逝かされる時なに考えてる?〜よし、そろそろ逝ってもらうか〜逝くふりスタート!あれ?逝かない?さっさと逝けよ!遅漏めんどくせ!
[匿名さん]

#8112019/01/11 07:38
エロい子誰?
[匿名さん]

#8122019/01/11 08:07
私はもちろん目的はお金だけど、趣味も兼ねてますので、上手いお客様なら頭真っ白になって逝ってしまいますね。

#8132019/01/11 08:19
どなたか素晴らしきかな人生のレポお願いできませんか??
[匿名さん]

#8142019/01/11 08:39
マリアかな!
[匿名さん]

#8152019/01/11 09:37
マリア一推し!
[匿名さん]

#8162019/01/11 10:24
マリアのマン毛が剛毛なら入るがパイパンならラフランス
[匿名さん]

#8172019/01/11 10:45
マリア一推し?冗談も大概にしとけやw
[匿名さん]

#8182019/01/11 10:54

#8192019/01/11 11:20
太陽ちゃん写メ可愛い‼
[匿名さん]

#8202019/01/11 11:42
閑散期突入やな
[匿名さん]

#8212019/01/11 11:44
閑散期関係ないのはアジトの怪物西だけやな。
[匿名さん]

#8222019/01/11 12:23
太陽が盗聴していた客を叩き出したという話やけど、なんでわかったんやろか?

#8232019/01/11 12:36
罰金百万円也

#8242019/01/11 13:10
遅番の記憶とヒカリサスが安定の完売はわかるがくそ地雷のここあの完売が謎すぎる
[匿名さん]

#8252019/01/11 13:40

#8262019/01/11 14:32
100万円
[匿名さん]

#8272019/01/11 15:08
客にiPhoneの画面見せろといちいち言うわけか?
[匿名さん]

#8282019/01/11 15:18
出勤予定が今朝になって8:00〜15:00から15:00〜23:30に変わったと思ったら、結局休みってなんなんだよ💢

#8292019/01/11 16:01最新レス
他にも謎多数おるけど客が気にする事かいな!他きにせえや!
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘兵庫-三木市’;require ‘link.php’;[/insert_php]