【日光市人妻セフレ】元一期一会のあ➡宇人城柊木のあ – 634

情報元 : 元一期一会のあ➡宇人城柊木のあ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=1031/tid=6442714/tp=1/

こいつに貸した金は諦めました
金は恵んでやります
でも僕みたいに騙されて金騙し取られない客がいません様に願っています
*店で呼ぶなら安全だと思います?
天涯したら人が変わった様に言葉遣い、態度が100%変わります
イチゴに在籍してた時に私風俗辞めたいとの相談を受けました!
辞めたらと言うと、生活費が無いと言われ3ヶ月分の生活費を貸しました!
普通の仕事するには免許も必要と言われたので1番安い鹿沼の試験場近くの東武○○の教習所に通わせました
2人で全額、教習所代を支払いに行きました!
領収書はいまだに持ってます
嘘だと思うなら見せますよ!

再会して1週間後に那須塩原の温泉に行ったのかな
次の週に、箱根湯元の温泉に泊まりで行きました
そん時に出来た子じゃないかと思います
後に妊娠3ヶ月と言われました!
当時仲良かったしライン電話で最高10時間?話したのかな
勝手に自分で運転して僕の所に遊びに来たりしてたね
ガソリン入れてとか、UNIQLOで服買ってとか、自分でシーマを運転して夜中に大洗の海に運転して行かれたよ!
大洗に行くのに宇都宮のTSUTAYAでCD借りて聞きながら行ったね(笑)
今思うと勝手なババアだったよ!
人の迷惑考えないで勝手な行動するババアだったよ!

普通じゃ、イチゴの時に、あんだけ叩かれたんだから僕には寄り付かないと思うんだけど!

お互い良い思いしたし、のあも僕の事は忘れられないだろな?!

どうだい、のあちゃんまた仲良くするかい?
競輪場通りの、海鮮亭で1杯飲みながら仲直りするかい(笑)
僕はゴメンだな!
2度と近寄りたくないし、近寄ってほしく無いな!
[匿名さん]

#5352018/12/02 01:00
居場所もわからないじゃ

#5362018/12/02 06:55
暇だから書いてるだけだし、金は返って来ないのはわかってるし。

#5372018/12/02 10:40
言い訳長文始まりましたw他人の個人情報ネタにするなんて、ただのくそだね。お前を擁護する人なんていないことに気付けよ。釜爺の方がまだマシだったな。
[匿名さん]

#5382018/12/05 07:19
のあちゃん早く貸した金返せよ!

#5392018/12/05 09:52
一言も話してもらえなくなっちゃったから粘着止めたな(笑)

#5402018/12/05 12:01
きも
[匿名さん]

#5412018/12/05 19:25
鰹のたたきつまみでハイボール飲んでるね!

#5422018/12/05 19:27
女子大生なんて聞いたらセンターポールがぴくぴくしちゃうよな(笑)

#5432018/12/05 19:28
⬆キチガイすー
[匿名さん]

#5442018/12/05 19:31
さっそく出てきてやんの馬鹿!!

#5452018/12/05 19:51
元一期一会のあちゃんさ、貸した金は恵んでやるさ!

#5462018/12/05 19:59

#5472018/12/05 20:00
⬆逃げてばかりの負け犬キチガイ!
[匿名さん]

#5482018/12/05 20:09
のあちゃんお金返してください!

#5492018/12/05 20:36
金は恵んでやるよ!

#5502018/12/05 21:48
同じ書き込みばかりだから返ってこないだよ

#5512018/12/06 06:44

#5522018/12/06 07:14
雪平

#5532018/12/06 18:55
のあちゃん貸した金まだ返せないのかな?

#5542018/12/06 19:11
⬆負け犬構ってちゃんキチガイすー
[匿名さん]

#5552018/12/06 19:24
別にこんなスレ見なけりゃいだけだし本人には何のダメージもないよな

#5562018/12/06 19:28
⬆その通り!

#5572018/12/06 19:35
本人のダメージなんてどおでも良し!

#5582018/12/06 19:36
⬆負け犬構ってちゃんキチガイすー言い訳するな
[匿名さん]

#5592018/12/06 19:41
僕が喋りだしたら書き込み増えたね(笑)

#5602018/12/06 19:42
⬆負け犬構ってちゃんキチガイすー言い訳ばっか
[匿名さん]

#5612018/12/07 10:27
のあちゃん早く貸した金返しなはれ!
[匿名さん]

#5622018/12/07 13:23
人妻に復帰したみたいなんだから

#5632018/12/07 13:49
復帰しようが関係なし!

#5642018/12/07 13:57
>>0

#5652018/12/07 14:43

#5662018/12/07 21:06
ひろちゃん寝るからさ!

#5672018/12/07 21:07
グラッシーノでね!
[匿名さん]

#5682018/12/07 21:29
助けて〜キチガイにつきまとわれてる!助けて〜
[匿名さん]

#5692018/12/07 21:30
キャー!助けて〜!ついてこないでキチガイストーカー
[匿名さん]

#5702018/12/07 21:49
みなさーん!キチガイ寝ました!笑笑うふふ
[匿名さん]

#5712018/12/07 22:12
総額いくら貸したの?
[匿名さん]

#5722018/12/08 00:10
1000万嫌がらせ報酬嫌がらせしない。
[匿名さん]

#5732018/12/08 11:41
のあちゃんまだかな?

#5742018/12/12 23:54
>>0

#5752018/12/13 08:55
借りるだけ借りて返す気無し

#5762018/12/13 10:05

#5772018/12/13 12:26
なんだ、このスレ臭いぞ

#5782018/12/13 12:53

#5792018/12/13 15:16
どんどん臭くなってきたな!

#5802018/12/15 08:44
のあちゃんまだ貸した金返せないのかな?
[匿名さん]

#5812018/12/15 09:36
返すつもりありませんよ

#5822018/12/15 10:49
泥棒
[匿名さん]

#5832018/12/16 10:03
詐欺師
[匿名さん]

#5842018/12/17 08:02
がまがえる
[匿名さん]

#5852018/12/17 09:00
すー❤のあ
[匿名さん]

#5862018/12/17 10:08
噂だと宇人城の雪平って嬢が元一期一会のあらしいじゃないの?

#5872018/12/17 10:19
すー❤のあちゃん
[匿名さん]

#5882018/12/17 12:33
金玉見せても札束絶対見せるな!⬅来年は流行語大賞間違いなし。
[匿名さん]

#5892018/12/21 21:43
テメーババアいつまでスットボケてんだ!

#5902018/12/21 21:49
もお、何年もアパート行ってないが、まだ台新田にすんですのかな。

#5912018/12/21 22:05

#5922018/12/21 22:38
皮膚病キチガイ。最悪。
[匿名さん]

#5932018/12/26 17:27
年内に貸した金返して下さいな。

#5942018/12/26 18:58

#5952018/12/26 19:02
泥棒ババア!

#5962018/12/26 19:20
このババアに金騙し取られたってテレビ局に言ってやっかな?

#5972018/12/26 19:44
通報
[匿名さん]

#5982018/12/26 20:02

#5992018/12/29 07:09
すーはほんと馬鹿だよな〜

#6002018/12/29 07:29
のあがあんなキチガイに惚れるわけないじゃんwwwww

#6012018/12/29 08:17
こんな朝からす〜さんの話しなんて、す〜さん幸せだね!

#6022018/12/29 08:21
しかし、のあも馬鹿だろ!

#6032018/12/29 08:46
あはは🤣やっぱすぐ食いついてきやがった!笑笑

#6042018/12/29 09:09
栃木で1番馬鹿な男すー

#6052018/12/29 09:11
変なおじさん見てる見てる👀
[匿名さん]

#6062018/12/29 12:05
おう、年内中に貸した金返せよ。
[匿名さん]

#6072018/12/29 12:46
爆サイで「おう」とか馬鹿なの?www
[匿名さん]

#6082019/01/06 19:11
ひろちゃんさ、お前のこと知らない嬢いないぞ!

#6092019/01/06 19:16
ひろちゃんさ、返さないなら何年も何年も言うからさ!

#6102019/01/06 19:35
ひろちゃんさ、15万だけは借りたって認めたよね!

#6112019/01/06 19:36
うるせーよ乞食ジジイ
[匿名さん]

#6122019/01/06 19:39
生活費90貸したのに15とは?

#6132019/01/06 19:45
ひろちゃんさ、友達のさくらちゃんは苺で嬢さんの間で評判いいからね。

#6142019/01/06 19:50
元一期一会のあだけはゆるさねー

#6152019/01/06 20:26
金が欲しいならなぜ仕事しないのかな?

#6162019/01/06 21:58
金のためなら股開きます

#6172019/01/07 03:39
なら早く裁判手続きしろよ口だけハゲ

#6182019/01/07 19:01
ヒロ◯さんは、サイコパスだからしかたないよね
[匿名さん]

#6192019/01/07 19:12
騙した男に金返す馬鹿がいるかよ
[匿名さん]

#6202019/01/08 19:30

#6212019/01/08 19:55
通報
[匿名さん]

#6222019/01/08 20:49
こいつ、こないだ僕の友達が呼んだぜ(笑)

#6232019/01/08 20:56
さて本番はあったでしょーか(笑)

#6242019/01/08 21:02
あとはさ、風呂入ってプレー前に携帯をビデオにして、もちビデオは取れないよ!

#6252019/01/08 21:08
他にもまだまだ必殺技があるよ!

#6262019/01/09 00:41
相変わらずいい話のない嬢だな

#6272019/01/09 01:46
そろそろやめたげて!
[匿名さん]

#6282019/01/09 03:36
情けないジジイだなぁ
[匿名さん]

#6292019/01/09 07:24
朝から暇だから書くよ!

#6302019/01/09 07:46
まっ、僕に付いてきて遊んでた嬢だからな!

#6312019/01/09 16:50
ひーちゃんまだかな?

#6322019/01/09 19:23
しかし、こんだけ言われると生きた心地ないだろ?

#6332019/01/09 20:02

#6342019/01/09 20:56最新レス
僕は何を言われても構いません。

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘栃木-日光市’;require ‘link.php’;[/insert_php]