【新潟市人妻セフレ】新潟ソープ バニーコレクション イツキ – 447

情報元 : 新潟ソープ バニーコレクション イツキ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=103/bid=545/tid=6209672/tp=1/

どんどんカキコんで熱い思いを伝え、1日も早く新潟に来てもらおう!
[匿名さん]

#3482018/12/11 09:54

#3492018/12/11 10:13
他の嬢を馬鹿にしすぎだ。

#3502018/12/11 10:20
12/11 01:38

#3512018/12/11 10:30
12/11 01:31

#3522018/12/11 10:49
イツキはデブだし正直なとこイツキより可愛い子いるぞ。
[匿名さん]

#3532018/12/11 11:32
最初と日記の内容が少し変わったような?
[匿名さん]

#3542018/12/11 12:42
他の嬢を見下す日記になったよな。
[匿名さん]

#3552018/12/11 12:49

#3562018/12/11 13:11
他人を見下す貶めるのは良くないことだけど、競争心で張り合うのは悪いことではない。

#3572018/12/11 13:45

#3582018/12/11 14:14
"26…27迎えるまえまでには完全いなくなるとおもう!

#3592018/12/11 14:47

#3602018/12/11 15:40
なんでこの子はそんなに顔自信あるの?

#3612018/12/11 15:42
顔なら10番目くらいだな。
[匿名さん]

#3622018/12/11 16:13
みんな見た訳じゃないけどけどかわいい方じゃない?

#3632018/12/11 16:16
はい、イツキ可愛い可愛い(笑)
[匿名さん]

#3642018/12/11 19:00
太ってるおデブ歴は何年目ですか?
[匿名さん]

#3652018/12/11 20:10
理解できないってのが言葉の選択を間違えただけじゃないの?

#3662018/12/11 21:36
常にトップで出勤すれば即完売、顔もスタイルも整ってる嬢でもこのキャラ設定(こいつは勘違いして本心言ってるんだろうが)なら変わった子だなで終わるだろうけど顔も体型もなぁ…。顔で指名取れてる!って言える顔と体型じゃないだろw面接の時の写真も二の腕太ましい。お気にが人気嬢でこんなの書かない体型も顔も正反対だから失笑
[匿名さん]

#3672018/12/11 21:47
痩せれば宮脇咲良、または西野七瀬
[匿名さん]

#3682018/12/11 22:32

#3692018/12/11 23:21

#3702018/12/12 02:02
こういう自意識過剰女がホストに騙されるんだよな
[匿名さん]

#3712018/12/12 03:53
まぁ不愉快なら入らなければ良いだけの事。

#3722018/12/12 15:10
↓イツキ叩いてるヤツ見つけたわww↓

#3732018/12/12 15:11
↓それとイツキ叩きやったカスもう一人↓

#3742018/12/12 15:12
・・こうやって、お礼写メ(の形の接客記録)見直すと、・・

#3752018/12/12 15:23
でも実際可愛いしな
[匿名さん]

#3762018/12/12 17:45
イツキさん見てるんでしょ?

#3772018/12/12 17:46
申し訳ないけど私のお客様にイツキさんに入ってる方複数人いてお会いしたけど誰もリピートしてないしバニーで唯一地雷、失敗した、コインが付いてるのに損したって子でイツキさんの名前が上がってたよ。嘘だと思ってもいいけど本当だよ。自分でそんなこと書くから指名が来ないんだよ。
[匿名さん]

#3782018/12/12 17:56

#3792018/12/12 17:57
まぁメイサよりはいいわね(笑)
[匿名さん]

#3802018/12/12 18:43
本当だよー!証明してあげられないからあれだけど面白いぐらいみんな言ってるよ。普段の指名の少なさが物語ってるでしょ。イツキさんに入った人からは太ってる、あとサービスが良くない、1番多かったのが話が噛み合わないでした。
[匿名さん]

#3812018/12/12 20:47
嘘だと思うなら入ってみたら?別に入るななんて言ってないし
[匿名さん]

#3822018/12/12 21:48
答えは1つじゃない
[匿名さん]

#3832018/12/13 00:29

#3842018/12/13 02:46

#3852018/12/13 12:08
バニスタ各位は

#3862018/12/13 16:48
ただのデブ
[匿名さん]

#3872018/12/13 17:15

#3882018/12/13 17:38

#3892018/12/13 18:22
イツキが上の階に居るとドシドシうるさい。

#3902018/12/14 02:03

#3912018/12/14 02:15
イツキが自分で可愛い可愛いって書くから言われるんだろwwナンバーワンになってから言えww
[匿名さん]

#3922018/12/14 06:23
コテ付いていたら信用性もあがるwww

#3932018/12/14 06:46

#3942018/12/14 07:17
だったらコテ付けてみてよ

#3952018/12/14 12:30

#3962018/12/14 13:44

#3972018/12/14 14:19
デブ
[匿名さん]

#3982018/12/14 20:04
うっわーーーwwwww

#3992018/12/14 23:07
なんか、日記で必死にアピールしているのを読んでいたらこの娘が可愛くなってきたよ。今度予約しようかな
[匿名さん]

#4002018/12/15 01:09

#4012018/12/15 01:55
可愛い子や綺麗な子他に沢山いるのにバニコレ1番とか書かないで欲しい。レベル低い店って思われる
[匿名さん]

#4022018/12/15 02:23
リアルにイツキは並レベルだから(笑)
[匿名さん]

#4032018/12/15 03:35
そもそも、イツキは

#4042018/12/15 03:52
急に叩かれだしたのは(あたし可愛いとか、あたしNo1)とか言い出して嬢達の反感買ってるわけね?
[匿名さん]

#4052018/12/15 08:16
いや今に始まったことじゃない

#4062018/12/15 12:46
性格悪いから叩かれるんでしょ?それだけでしょ?
[匿名さん]

#4072018/12/15 12:58

#4082018/12/16 05:17
人気ある訳でもないから僻みとかでもないしただただ本当に嫌われてるんだろ。性格が
[匿名さん]

#4092018/12/16 10:53
まぁW58は修正しろよと思うわな
[匿名さん]

#4102018/12/16 19:13
推定60キロだよ
[匿名さん]

#4112018/12/21 21:57
あまり性格は・・・あとバカっぽい感じごした素で
[匿名さん]

#4122018/12/21 22:17
お礼日記に、綺麗な体のお兄さんとか書くなよな。メタボ気味の俺を腹で笑ってたんかい
[匿名さん]

#4132018/12/23 10:49
イマジンブレイクしたか
[匿名さん]

#4142018/12/23 17:37
写真カワイイから入ろうかとブログ見てたら、後で色々言うのね

#4152018/12/23 17:55
日記で文句しか書いてないし

#4162018/12/23 18:06
ストレートに書かないと分からない事もあるからなw

#4172018/12/23 18:26

#4182018/12/23 18:36
ひとついえんのは、

#4192018/12/23 18:37
イツキ写真よく見て

#4202018/12/23 18:41

#4212018/12/23 18:46
カワイイとは思うけどね

#4222018/12/23 19:45
実物は知らんけど、可愛いと思うよ

#4232018/12/25 00:58
接客中は黙っててもあとで日記で文句言われる感じ?

#4242018/12/25 08:43

#4252018/12/25 13:05

#4262018/12/25 16:01

#4272018/12/25 17:15
てか、普通に接してルール守れば何も晒してこないしw

#4282018/12/25 17:29

#4292018/12/28 19:00
宇都宮でも評判わるいな〜
[匿名さん]

#4302018/12/28 23:47
てんちむに似てね?ちがうか?
[匿名さん]

#4312019/01/01 14:48
12/31 14:34の写メ見るとなんとなく体形が想像つく
[匿名さん]

#4322019/01/01 15:36
普通に自分でむっちりって言ってるじゃん
[匿名さん]

#4332019/01/02 17:12
「6日までオープンラスト出勤!

#4342019/01/02 21:41
まんの締め付けはネネより緩い?
[匿名さん]

#4352019/01/02 22:16
可愛いとは思うけど、他の子は写真と違うってお客さんが言ってたとか書くかね…
[匿名さん]

#4362019/01/02 23:11
素直な人柄だ
[匿名さん]

#4372019/01/02 23:25
いま待機中らしいけど、今日はもうゆっくり休んだ方がいいよ。
[匿名さん]

#4382019/01/02 23:40

#4392019/01/02 23:41

#4402019/01/03 00:30
顔はかわいいけど、まぁまぁ太ってるね
[匿名さん]

#4412019/01/03 16:55
本指名で入って人生論の説教するヤツってアホだろ

#4422019/01/03 17:21
だれか俺のてんちむに似てそうって予想の答え合わせしてくれ
[匿名さん]

#4432019/01/05 15:16
だれもわからんでしょ。なんせだれもはいったことないからな
[匿名さん]

#4442019/01/06 01:38

#4452019/01/06 14:23

#4462019/01/09 19:52
なんかお客に可愛いと言われる自慢がすごいな…

#4472019/01/10 12:09最新レス
写真ww見てみろww全然可愛くないwwイツキ鏡で顔見たことある?
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘新潟-新潟市’;require ‘link.php’;[/insert_php]