【気仙沼市人妻セフレ】お客さんに指名切られる時・嬢本指名を切る時 – 308

情報元 : お客さんに指名切られる時・嬢本指名を切る時爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=1233/tid=6141514/tp=1/

女の子なら、仲良くしてた本指名さんが全然来なくなった時軽く凹みますよね。
普通の本指名客ならともかく。
お客さんも必ず本指名を切って別の子に付いてしまうこともあるでしょう。

その兆候、切って切られて良かった悪かった、そんな雑談どうぞ
[匿名さん]

#2092018/12/16 10:34
素人童貞だろうがAV男優だろうが

#2102018/12/16 12:41

#2112018/12/16 12:56

#2122018/12/16 14:10
膣をキュッと締め痙攣するのなんて簡単らしいからな

#2132018/12/16 14:32

#2142018/12/16 20:35

#2152018/12/16 20:52

#2162018/12/17 09:08

#2172018/12/17 11:20
手を抜かれている感が。

#2182018/12/17 11:45
風俗のプレイなんてプロレスと一緒。

#2192018/12/17 15:00
こないださあ、ソープである子に3回目入ったんだよ。

#2202018/12/17 15:06
モヤモヤしだしら切った方がいい、気に病むことはない、所詮売春婦だから。
[匿名さん]

#2212018/12/17 17:14
逆に残り時間にもよるがもう1っ回やる?って聞いてくる嬢もいる。それは客商売だし又指名して欲しいからだろうが一般的に客にとっては嬉しい事だろう。だけど俺はそうやってお客を掴んでいくのは自分の稼ぎの為だろうが、すっかり完璧な売春婦にしか思えなくて本番を2回も3回もやろうって言ったり、客にまた嵌めたいって言われ簡単に応じる嬢は好きではなくかなり気持ち悪い。風俗でしか食っていけない点とそのヤリマンの体、両方キモイ!風俗嬢だからな!だろうけどやっぱりやり過ぎ嬢は吐き気がする
[匿名さん]

#2222018/12/17 17:20

#2232018/12/17 17:38
お客さんには出したいだけ付き添って応じてあげればまた指名してくれる確率が大きい。そうやって常連さんが増えれば当然稼ぎも大きくなる。風俗に命賭けてる嬢は本気度が違うよww
[匿名さん]

#2242018/12/17 19:10

#2252018/12/17 19:17

#2262018/12/17 21:24
こりゃまた失礼しました
[匿名さん]

#2272018/12/17 21:59
締めの風呂でチンポ触ってくれて大きくしてくれるとまた呼びたくなる
[匿名さん]

#2282018/12/18 00:14

#2292018/12/18 00:15

#2302018/12/18 00:16
オキニが上がったので切れました。

#2312018/12/18 00:19

#2322018/12/18 00:22

#2332018/12/18 00:26
許容範囲が広すぎるだろ

#2342018/12/18 00:31
単刀直入に言うと、熱が冷めて飽きた時

#2352018/12/18 00:35
そうか。きっと、あきらめの境地だな。やばいな。
[匿名さん]

#2362018/12/18 20:14
お客さんの告白を断ったら

#2372018/12/19 07:06
キスしてて

#2382018/12/19 08:08

#2392018/12/19 08:36

#2402018/12/19 15:05

#2412018/12/19 18:00

#2422018/12/19 18:08

#2432018/12/19 18:18
ソプならカーテン、デリなら部屋のドア開けた時

#2442018/12/19 18:24

#2452018/12/19 20:32

#2462018/12/19 20:45
お前の言うイチャイチャがハードル高いんじゃないか

#2472018/12/19 20:48

#2482018/12/20 23:54
天蓋やって本音話し始めたらカラッと遊べなくなった
[匿名さん]

#2492018/12/21 12:56

#2502018/12/21 15:58
風俗嬢って個人的なことを知れば知るほど魅力が失われていくよな

#2512018/12/21 18:50

#2522018/12/22 02:21

#2532018/12/22 20:47

#2542018/12/22 21:01
店コメントとかの得意プレイは恋人プレイとか書いてあるくせにちゃんとイチャイチャしてくれる嬢少ないよね

#2552018/12/22 21:03
マジデスカ

#2562018/12/22 21:24

#2572018/12/22 23:32

#2582018/12/22 23:35

#2592018/12/23 01:53

#2602018/12/23 02:47

#2612018/12/23 16:37

#2622018/12/23 20:10
イチャイチャ好きの俺は帰り道に空虚さが異常に湧きあがってくる。

#2632018/12/23 20:45

#2642018/12/24 00:12
そのとおりただ。むなしいよ…。
[匿名さん]

#2652018/12/24 00:31
残念な奴らだな
[匿名さん]

#2662018/12/25 01:19
普通の彼女をつくるきっかけになる事に金使った方がいいな。と最近思う。取り敢えず風俗はこれまでの半分以下の利用にするよ
[匿名さん]

#2672018/12/25 07:42

#2682018/12/25 09:09
風俗は空しさを感じなくなってからが本番だ!
[匿名さん]

#2692018/12/25 10:09
3回目に入った時にオキニにしようか迷ってたんだけど、

#2702018/12/25 10:38
>>262
#2712018/12/25 11:07

#2722018/12/25 18:22

#2732018/12/26 20:39
みんな繊細だなw人生がつらかろうw
[匿名さん]

#2742018/12/27 18:15
太客が来なくなった・・・

#2752018/12/27 19:06
個別にお礼日記書いてる嬢だと露骨にお礼日記で差は付けられないだろうけど

#2762018/12/27 20:16

#2772018/12/30 14:40
分かる分かる
[匿名さん]

#2782019/01/02 19:43

#2792019/01/02 20:03

#2802019/01/02 20:14

#2812019/01/02 20:18

#2822019/01/02 20:24

#2832019/01/04 14:28
3か月ぶりに入った嬢が俺を覚えてるって言うから

#2842019/01/04 14:35

#2852019/01/05 18:02
1年半くらい呼んでるんだけど、最近みるみるぽっちゃりさんになってきて…

#2862019/01/05 18:21
そう、なぜかぽっちゃりになっていく。

#2872019/01/05 21:02
キモ客クソ客がほとんどだから、ストレス解消のためにと甘いものと酒が中心の食生活になって太る嬢が多かった

#2882019/01/06 14:51
切るときは、あまりにも簡単にやれるようになったなぁ、飽きたってな感じになる。

#2892019/01/06 17:28
飽きて行かなくなってから辞められると急に会いたくなる不思議
[匿名さん]

#2902019/01/06 18:14

#2912019/01/06 19:43
ホスト遊び始めてホストの店長がいかに金持ちかも自慢し始めて

#2922019/01/06 21:34
ちょっと何言ってるかわからないんですけど
[匿名さん]

#2932019/01/08 20:29
私も一人の人間なんだから!って

#2942019/01/08 20:39

#2952019/01/08 20:47
そろそろハマりそうな自分に気づいた時。
[匿名さん]

#2962019/01/09 10:21
個別のお礼日記を書く嬢が俺にだけお礼を書かなかった時

#2972019/01/09 11:37
切なすぎるな。お疲れ。
[匿名さん]

#2982019/01/09 11:41

#2992019/01/09 12:35
逆効果じゃね。絶対あんまりいい気しないよ。
[匿名さん]

#3002019/01/09 12:54
日記って営業ツールでしょ。

#3012019/01/09 14:12

#3022019/01/09 14:15
日記書こうが書かまいが来る客は来る。即ち、鴨。日記書かないと来ない客には日記書く。即ち、事後フォロー。日記を見て指名する客がいるかもしれないしね。
[匿名さん]

#3032019/01/09 14:24

#3042019/01/09 14:52
お礼日記なんか書かれても書かれなくても同じ奴は二度と呼ばないよ、商売女なんかにこだわっても何もいい事無いからね。
[匿名さん]

#3052019/01/09 23:17
嬢は何回も来てね。でもあくまで遊びと割り切って本気にならないでねって思っているだろうけど

#3062019/01/09 23:19
3回も呼んでやったのに連絡先教えてくれなかったから切るわ
[匿名さん]

#3072019/01/10 07:55

#3082019/01/10 08:09最新レス
鬼👹出勤しだしたら、もういいわとなるな
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘宮城-気仙沼市’;require ‘link.php’;[/insert_php]