【湖南市人妻セフレ】出勤すれば必ず稼げる店情報 – 415

情報元 : 出勤すれば必ず稼げる店情報爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1570/tid=6382626/tp=1/

客層良くって稼げるお店ないですか?
今いるお店から移籍したいです

[匿名さん]

#3162018/10/21 02:13
どうだった?ほんとに稼げるの?
[匿名さん]

#3172018/10/21 09:42
体験でキャンペーンやってて3日間7万保障してくれた、いいかも
[匿名さん]

#3182018/10/21 22:39
私の店は10万円はいくよ。雄琴の大手町商事
[匿名さん]

#3192018/10/22 00:26
友達さそったから紹介料もらえた
[匿名さん]

#3202018/10/22 09:09
体験いったら従業員にイケメンいた
[匿名さん]

#3212018/10/22 23:19
まじ?そこ行きたい!
[匿名さん]

#3222018/10/23 00:34
どうでもいいwけどイケメンに越したことはないかw
[匿名さん]

#3232018/10/23 08:51
わりと働きやすそうな感じだったよ、入店祝い金もらえるし決めようかな
[匿名さん]

#3242018/11/03 01:34
求人情報にある「月給◯◯円以上」って本当?
[匿名さん]

#3252018/11/03 21:09
嘘が多いかな。釣り用の情報。
[匿名さん]

#3262018/11/03 23:41
稼いでいる子はいるけどね。
[匿名さん]

#3272018/11/04 01:47
ソープとかは100万稼げるイメージ。

#3282018/11/05 13:02
人気高級店だし、割と稼げるのでは。体験じゃなくても見学だけもできるみたいよ
[匿名さん]

#3292018/11/05 16:56
なにこの大手町のわざとらしい工作w

#3302018/11/05 21:07
そうなんだ!気になるね。
[匿名さん]

#3312018/11/06 00:52
気にならねーよ
[匿名さん]

#3322018/11/06 01:45
お客さんがドッとくるしね。
[匿名さん]

#3332018/11/06 03:24
どういうこと?
[匿名さん]

#3342018/11/06 13:03
地方から出張だったり、慰安旅行だったりで

#3352018/11/06 21:15
たまに、それでハマって遠征くる人とかいるよね。
[匿名さん]

#3362018/11/07 13:02
指名バックが5000円だからありがたい。
[匿名さん]

#3372018/11/07 13:37
見学だけでもできるみたいだから、ゴールドクイーンに

#3382018/11/07 16:02
うーゴールドクイーン行きたいけどちょっと怖い〜
[匿名さん]

#3392018/11/08 13:51
何が怖いの?ソープ自体が?店が?
[匿名さん]

#3402018/11/08 15:55
ちょっと遠いけど松山の道後ソープ、英乃國屋 とかどう?

#3412018/11/08 16:27
とにかくゴールドクイーンの店員は暇で暇で仕方なくて自作自演コメントを垂れ流しまくっているのは分かった笑

#3422018/11/09 13:02
高級店なのにね。ほんと働いている子は本当にいい子ばっかりなのに
[匿名さん]

#3432018/11/09 22:53

#3442018/11/10 20:39
本気で働きたいアピールができれば大丈夫じゃない
[匿名さん]

#3452018/11/11 01:11
そりゃま高級店だけあって派手派手のキラキラやろ
[匿名さん]

#3462018/11/11 17:05
私地味なんやけど落ちそうwww
[匿名さん]

#3472018/11/12 08:00
出勤したら誰でも稼げる店、結論は

#3482018/11/14 13:13
ソープの日給って平均どれくらいなんですか?

#3492018/11/14 13:28
5万!!全然やすくな〜いと思うけど。
[匿名さん]

#3502018/11/14 14:39
とりあえず、ゴールドクイーンは止めとけ笑

#3512018/11/15 01:36
そんなゴージャスなお姉さんばっかちゃうで

#3522018/11/17 13:56
ええー意外!髪くるくるまいて全部キラキラの人が出てくるとおもっとった
[匿名さん]

#3532018/11/17 17:52
たまに仕事したくないときがあるんだよね
[匿名さん]

#3542018/11/17 23:42
出金すればスイッチが入るんだけどね
[匿名さん]

#3552018/11/18 00:42
そういう人もおるけど、地味系は清楚系としていけるから!
[匿名さん]

#3562018/11/18 00:59
5万稼げたら十分じゃない?

#3572018/11/18 01:55
そんな女の子好んで来るお客さんいてる?指名取れんかったらと思うと心配
[匿名さん]

#3582018/11/18 03:44
おるおるめっちゃおる

#3592018/11/18 16:41

#3602018/11/18 22:30
出稼ぎの人もいるみたいだから稼げるのはゴールドクイーンかな
[匿名さん]

#3612018/11/18 23:22
雄琴の大手町商事は働きやすいよ

#3622018/11/19 16:22
女の子同士もスタッフとも仲良くやってるゴールドクイーンはいいお店だよ
[匿名さん]

#3632018/11/19 17:08
場所もあるからね
[匿名さん]

#3642018/11/19 19:09
大変だけどちょっとだけでも掛け持ちやってみて比較してみてもいいんじゃない

#3652018/11/19 23:25
まあ、こういうのは気持ちを奮い立たせるしかないよ。

#3662018/11/20 00:23
じゃあ地味めで未経験とかでもちゃんと稼げるってことよね?
[匿名さん]

#3672018/11/20 13:42
やっぱりフーゾクは稼げるでしょう
[匿名さん]

#3682018/11/20 18:06
ある意味究極の接客業みたいなところだから、マナーが身につくよ
[匿名さん]

#3692018/11/20 18:23
とにかく出金したら大丈夫だからね。
[匿名さん]

#3702018/11/20 21:27
心配いらんやろ

#3712018/11/20 23:37
送迎してもらいたいよね
[匿名さん]

#3722018/11/21 12:12
迎えにきてもらったらいいんだけどね
[匿名さん]

#3732018/11/21 15:29
送迎ってなかったっけ?大手町商事は
[匿名さん]

#3742018/11/21 21:06
送迎あり、寮も完備のゴールドクイーンは?
[匿名さん]

#3752018/11/21 21:24
そこは支度金だしてくれることもあるみたい
[匿名さん]

#3762018/11/22 01:42
友達が大手町商事で1日で10万もらって帰ったって言ってましたよ
[匿名さん]

#3772018/11/22 12:56
12時間勤務で日給保障あるみたいだよゴールドクイーンでは
[匿名さん]

#3782018/11/22 18:07
一人部屋の寮(新築らしい)があるみたい。

#3792018/11/22 21:06
5万から7万の保障もあるよ
[匿名さん]

#3802018/11/22 21:24
よっぽどあかんかったらそこでやんわり断られるやろうし
[匿名さん]

#3812018/11/22 23:05
せやなー初めてやったら事前には見といた方がええね

#3822018/11/24 15:49
体入でも7万もらえんねやろ?やっぱ高級店やな

#3832018/11/25 17:37
うさん臭い!
[匿名さん]

#3842018/11/29 22:12
7万の保障って、ありえん
[匿名さん]

#3852018/12/06 13:19
雄琴で坊主ない店ある?

#3862018/12/06 16:30
まー有名なソープ街だし稼げないってことはないやろけど
[匿名さん]

#3872018/12/07 11:45
いやいやいやいやあるある!ふつーにあるよ!

#3882018/12/07 12:02
大手町とさくらんのスタッフよ、バレバレの自演は見苦しいよ笑
[匿名さん]

#3892018/12/07 15:23
イメクラだったら多少好みのタイプと違っても楽しめるやろって思うもんなー
[匿名さん]

#3902018/12/08 13:07
普通の店やったら雄琴までわざわざこんでいいやろし
[匿名さん]

#3912018/12/08 13:51
大手町とさくらんのスタッフよ、バレバレの自演は見苦しいよ笑
[匿名さん]

#3922018/12/15 11:17
さくらんおったけどわたしのスペックが悪いのか稼げなかった
[匿名さん]

#3932018/12/17 14:51
大手町商事は新人期間から稼げるってホント?

#3942018/12/17 17:34
固定客つかめばソコソコいける。
[匿名さん]

#3952018/12/18 20:13
最低日給保証あるし、出勤すれば稼げる。
[匿名さん]

#3962018/12/18 21:42
大手町とさくらんのスタッフよ、バレバレの自演は見苦しいよ笑
[匿名さん]

#3972018/12/19 18:45
頑張れば指名も入るし、やる気でるよ。

#3982018/12/20 20:04
バック率も業界内では高い方。
[匿名さん]

#3992018/12/20 21:33
楽して稼げるなら大手町商事でしょw
[匿名さん]

#4002018/12/21 10:14
もっとお店の情報書いて欲しいねんけど・・・
[匿名さん]

#4012018/12/21 10:57
結局自分で確かめるしかなくない?

#4022018/12/21 19:55
モチベあがるわ!!
[匿名さん]

#4032018/12/22 23:57
だって10万1日でくれるよ
[匿名さん]

#4042018/12/24 14:18
アルバイトで1か月のお金w

#4052018/12/24 17:00
月給100万!
[匿名さん]

#4062018/12/24 22:46
健康面気になるね。
[匿名さん]

#4072018/12/25 12:40
心配ないよ、検診してるからw
[匿名さん]

#4082018/12/25 13:42
よく大手町商事出てるけど、

#4092018/12/25 14:47
見学なり体験なり行って判断するんが一番やろ

#4102018/12/25 14:50
大手町の店員が自演コメント流してますw

#4112018/12/26 10:11

#4122019/01/04 17:52
まあ大手町はマットないから、マットしたくない子にはいいんじゃない
[匿名さん]

#4132019/01/05 02:23
月100はまぁ人気嬢の場合やけど、80とかはザラやよ
[匿名さん]

#4142019/01/08 23:12
月100いけるなんてめっちゃ凄い!羨ましいな〜
[匿名さん]

#4152019/01/09 13:12最新レス
他の店そんな貰われへんやろ 秘書なるだけでそんないく?
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘滋賀-湖南市’;require ‘link.php’;[/insert_php]