【館山市人妻セフレ】xoxokiss キスキスキス 栄町 – 576

情報元 : xoxokiss キスキスキス 栄町爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=430/tid=5825801/tp=1/

千葉県初!?
ニューハーフデリヘル!!!!
情報をお願いします!!
[匿名さん]

#4772018/12/02 23:37
七海さん、10月にここの客と付き合いだして、もう同棲とかw

#4782018/12/03 07:10
xoxo のラン入ってみたいです!

#4792018/12/03 07:37
モカちゃんになったんだなw

#4802018/12/03 11:19

#4812018/12/03 12:35

#4822018/12/04 02:27
ゆらの写メ日記確かに首長族かと思うレベルの不自然な修正だな

#4832018/12/04 07:36

#4842018/12/04 19:28

#4852018/12/04 21:56
ぺニスを舐めるなら短小包茎か真性がいい!でかいと顎が痛くなる!
[匿名さん]

#4862018/12/04 22:27

#4872018/12/04 23:21
ニューハーフよりオトコノコのほうがいいかも!

#4882018/12/05 00:30
逆に俺よりチンコがデカイ人にバカにされながらやられたい願望があるのだが良い人いないかな

#4892018/12/05 05:23
どSの風俗嬢にペニバン着けるのも有りですよ。
[匿名さん]

#4902018/12/05 08:41
あんりヤバい
[匿名さん]

#4912018/12/05 11:33
写真を見て

#4922018/12/05 13:03

#4932018/12/05 13:12
らん、顔は可愛いけど写メは加工されてる。実際はデブで短小・包茎

#4942018/12/05 13:27

#4952018/12/05 13:39

#4962018/12/05 14:10
じゃあ入らなければいいと思うよ

#4972018/12/05 15:27
もか包茎だったら逆AFどうやってやってるんですかね?

#4982018/12/05 21:43
ぺニスは短小包茎に限る!剥けたデカチンポは無理!短小包茎は子供みたいで可愛いい!

#4992018/12/06 22:49

#5002018/12/07 14:13
ホモ
[匿名さん]

#5012018/12/08 02:35
モカ、以前と違って剥けるなら良いけどモカの自演だったら微妙な気分になるね?
[匿名さん]

#5022018/12/15 12:51
モカが明日出勤しますね
[匿名さん]

#5032018/12/15 13:13
はるなの写メ日記もブログも見たけど、あんなんじゃオカズにはできねーわ笑。ただ品がないだけじゃねーか笑
[匿名さん]

#5042018/12/15 13:15
やっぱりまたはるなが来るのかーはるなは失敗だったからなー。やっぱり年末の稼ぎどきにははるなレベルくらいしかこねーよな。良いニューハーフ嬢はこねーな
[匿名さん]

#5052018/12/15 13:16
らんに会うのが楽しみだわ
[匿名さん]

#5062018/12/17 13:32
競争率高くて会えません

#5072018/12/17 18:14
同じく

#5082018/12/18 20:43
この店に期待するのは女以上の男!だからデブのブスはいらない!
[匿名さん]

#5092018/12/20 13:38
おっ、さな来るのか!楽しみだな
[匿名さん]

#5102018/12/20 13:41
ニューハーフははるなより断然さなだな!サービスも愛嬌も良いし。
[匿名さん]

#5112018/12/20 13:47
今のメンバーだとさなと優樹菜が妥当だな。二人ともサービス良いし話し上手で楽しいし。
[匿名さん]

#5122018/12/20 13:53
はるなは生意気だし自分のペースを崩さないから言いなりになるしかなかったから楽しくなかった。仕草とかも雑だしな
[匿名さん]

#5132018/12/20 14:15

#5142018/12/20 16:59

#5152018/12/20 17:02
ゲイビデオ男優サナはエンコウしてるよ

#5162018/12/20 22:08
あんまり前面に押し出す人ほ逆に引く!ニューハーフは女性と見ているのにアナルやパンツの写メばかりするのは男!キモい!
[匿名さん]

#5172018/12/21 13:16

#5182018/12/21 14:51
でも今の出勤メンバーじゃ1番人気みたいだよ?

#5192018/12/21 19:28

#5202018/12/21 23:40
なんだ?はるなに限らずメンツみれば

#5212018/12/24 18:36
今日はクリスマスの夜ですが

#5222018/12/24 20:38
汚い部屋でゲイのチンポをじゅぼじゅぼ

#5232018/12/25 19:40
はるな入ったけどここに書いてあった通り生意気な感じで我が強い感じだった。60分だったからささっとAFしてもらって帰ったけど。
[匿名さん]

#5242018/12/26 07:18
自分でバイブでするのと、逆AFされるのとではどう違うのでしょうか?

#5252018/12/27 22:00

#5262018/12/28 13:53

#5272018/12/29 07:40

#5282018/12/29 12:33
またはるな来てるよーまたかよー残念。ニューハーフが来るんだったらさなが良かったなー
[匿名さん]

#5292018/12/29 13:43
さなもはるなも変わらんだろwww
[匿名さん]

#5302018/12/29 14:19

#5312018/12/29 14:31

#5322018/12/31 19:40
特大地雷の出稼ぎ嬢桜庭愛花は気を付けろ

#5332019/01/01 17:54

#5342019/01/03 16:18
よし!やっと優樹菜を明日予約出来た!楽しみだなー
[匿名さん]

#5352019/01/03 16:29

#5362019/01/03 16:37
さなが良いって言う人がチラホラ居るけどあのコミュ障みたいなのが苦手だな。
[匿名さん]

#5372019/01/03 16:50
俺ははるなは論外だけど、優樹菜がちょっと苦手だなー。サービス良いし可愛いとは思うんだけどあのちょっと高いテンションについていけない笑。
[匿名さん]

#5382019/01/03 18:46
決まった面子しか出勤上がらないし

#5392019/01/04 02:49

#5402019/01/05 01:24
詳しい場所は何処ですか?

#5412019/01/06 11:32
行ってみたいけど、個室とかどうですか?
[匿名さん]

#5422019/01/06 12:20
どなたか?
[匿名さん]

#5432019/01/06 15:10
レポよろしく
[匿名さん]

#5442019/01/06 16:31
さなはNスタイルにも天使さらって名前で所属してるんですね
[匿名さん]

#5452019/01/06 16:37

#5462019/01/06 16:39
>>9に書いてありますよー
[匿名さん]

#5472019/01/06 16:43
個室は昭和感まるだしの

#5482019/01/06 16:55
ななみさんはもう出勤しないんですかねぇ

#5492019/01/06 16:58

#5502019/01/06 17:36
結婚?戸籍変えたの?

#5512019/01/06 17:42
ユキナどうですかね?
[匿名さん]

#5522019/01/06 18:13
めっちゃ美人で可愛いよ木下優樹菜みたいなギャル!
[匿名さん]

#5532019/01/06 18:19
あまり言うな。

#5542019/01/06 19:09

#5552019/01/06 21:32
>>548たぶんこの業界引退したと思います!

#5562019/01/06 23:39

#5572019/01/07 19:57

#5582019/01/07 19:57

#5592019/01/09 10:47
ゆらちゃんはどんな感じかんじですか?

#5602019/01/09 13:47

#5612019/01/09 16:10
過去レス見たら?危険人物だって分かるよ

#5622019/01/09 18:43
>>561情報ありがとうございます

#5632019/01/09 20:18
誰か桜庭愛花ちゃんに入った方いますか?

#5642019/01/09 23:49
ゆらって子写真加工凄そう
[匿名さん]

#5652019/01/10 12:21
ゆらもNスタイルに天使ゆらって名前で

#5662019/01/10 12:41
1/16から出勤の

#5672019/01/10 15:57
ほんとステマと自演が酷いから教えてやるな

#5682019/01/10 16:02
田中あおいはダメだ

#5692019/01/11 13:22
ゆらもあおいも地雷だぞ。入ってみりゃ分かる。お前ら入ってみて地雷というものを経験してみ笑笑
[匿名さん]

#5702019/01/11 17:07
本日ゆらに入った優しいお兄さん降臨しないかなー
[匿名さん]

#5712019/01/11 21:03

#5722019/01/11 21:09
ゆら、はるな、さな、むむにはいったけど、さなとむむは良かった!はるなとゆらはパネルほどのレベルではないしはるなはニューハーフなりたての女装みたいだった。
[匿名さん]

#5732019/01/11 21:29
さな写真詐欺でした…

#5742019/01/11 21:39
パイセンたちのお陰でデビュー戦への道のりが近くなってる気がします!

#5752019/01/12 02:10
ゆらって元々アイドルみたいな事してたし顔の作りとかは悪くないと思うけど

#5762019/01/12 03:03最新レス
本人かな?見てたらゴメンだけど

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘千葉-館山市’;require ‘link.php’;[/insert_php]