【三鷹市人妻セフレ】大塚 ピンサロ HOLLY ホリー 岡崎店長 – 268

情報元 : 大塚 ピンサロ HOLLY ホリー 岡崎店長爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2020/tid=5759653/tp=1/

引き抜き名人
[匿名さん]

#1702017/10/27 14:40
ココ、何人くらいボーイが居るんだって話。

#1712017/10/27 17:16
10月終わるぞ‼セイラまだか?
[匿名さん]

#1722017/10/27 19:18

#1732017/10/27 20:42
デブでハゲってヨイよね
[匿名さん]

#1742017/11/13 20:24
岡崎
[匿名さん]

#1752017/11/27 11:41
岡崎
[匿名さん]

#1762017/11/27 21:06

#1772017/11/28 01:33
そうだよ、金子さんも態度悪くない
[匿名さん]

#1782018/01/13 00:16
てかなんで名前しってんの?
[匿名さん]

#1792018/01/21 23:20
金子さんって(笑)

#1802018/04/22 23:51
で、岡崎さんは今は何処に居るのかね?

#1812018/04/23 00:51
岡崎さんのスレがあったのに驚き。

#1822018/04/23 02:00
あかりさんと岡崎さんは深い仲かもしれない(男女の関係は絶対にない)
[匿名さん]

#1832018/04/23 04:37

#184投稿者により削除されました

#185投稿者により削除されました

#186投稿者により削除されました

#187投稿者により削除されました

#1882018/05/01 18:35
のえるさんは今どこにいるのやら。。もしかしたら業界上がって普通の生活してるのかも。
[匿名さん]

#1892018/05/01 21:10

#1902018/05/02 02:39
岡崎さん!新しい店始めてるなら教えてくれ!

[匿名さん]

#1912018/05/02 07:10
岡崎さんがあかりひっぱってきて店オープンした時は嬉しかったなあ。あんまり店は行けなかったけど。2人ともどうしてるんだろ。岡崎さんの新しい店ならオレも行きたい。
[匿名さん]

#1922018/05/13 17:02
別スレにまた同じような噂が出てますよ。つきあってないと言ってたじゃないですか。笑

#1932018/05/13 21:09
今日も完売

#1942018/05/18 06:41
店長がのえるとヨリ戻したとどこかにあった。

#1952018/05/24 06:40

#1962018/05/30 23:59
噂は立つが中々岡崎さんの新店情報出てこないねー…

#1972018/06/02 19:17
岡崎さん飲食店とかやるなら店行くぞ。

#1982018/06/03 23:17
生きてんのか?消息不明だな。

#1992018/06/09 21:22
いーじゃん結婚したで。

#2002018/06/09 22:54
だから首になって上野でホームレスだよ!お似合い
[匿名さん]

#2012018/06/10 07:23

#2022018/06/15 19:12
あかりもそうだが、岡崎さんにもいつかどこかで会いたいな。二人ともいい人だった。美味い酒が飲めると思う。
[匿名さん]

#2032018/06/16 19:26
レオと白髪店長だけが救いでしたここは。もう行くことはありません。れおがいても店長が変わった時点でもうこの店は終わりました
[匿名さん]

#2042018/06/16 23:12
白髪だったらいくらでも雇い口あるだろうに。なぜここで働いてしまったのか
[匿名さん]

#2052018/06/16 23:30
久々覗いたらこんなことに。がっかりだ。

#2062018/06/16 23:41

#2072018/06/17 06:26
岡崎さんがいないと駄目だね。客は離れていく。

#2082018/06/17 08:06

#2092018/06/17 09:34
若造よ!土日は閉めろ🎵
[匿名さん]

#2102018/06/17 11:03
若造よ!早く首になれ
[匿名さん]

#2112018/06/17 12:21
あかりと歩いてるの見たわ。。
[匿名さん]

#2122018/06/17 12:27

#2132018/06/17 19:04

#2142018/06/17 19:41
先週
[匿名さん]

#2152018/06/17 20:34

#2162018/06/18 07:57

#2172018/06/18 08:01

#2182018/06/19 19:10

#2192018/06/22 19:27
あかりがまたあの仕事するならまた通う。

#2202018/06/26 21:13
岡崎🙌🙌🙌🙌
[匿名さん]

#2212018/06/26 21:23
確かに、一時期は岡崎さんのマンションにあかりは住んで居たからな。あの時期が2人にとって一番幸せだっただろう。上野の小さな4シートしかない店で、フラ系やらレモン系に挑戦状叩きつける様な営業して、客集めたもんなぁ。カッコよかったよ。
[匿名さん]

#2222018/06/26 22:07

#2232018/06/27 06:30

#2242018/06/27 11:29

#2252018/06/28 20:31
だが、いい思い出ばかりだぞ。

#2262018/07/02 23:06
岡崎さん新店舗まだ?? 計画あるなら教えてくれー

#2272018/07/02 23:17

#2282018/07/08 20:40

#2292018/07/09 16:25
岡崎根性無しの甲斐性なし!
[匿名さん]

#2302018/07/16 17:01
もう風俗には手を出さないかもね。

#2312018/07/18 00:34
サマージャンボの一等当たったら、店長として経営を任せてもいーと思うね

#2322018/07/18 07:04
ホリースレで言われていた岡崎がレインボーの大塚店の店長になるっていうのはデマだったの?大塚レインボーはペローチェとかの系列みたいだが

#2332018/07/18 08:02

#2342018/07/18 08:26

#2352018/07/18 12:29

#2362018/07/25 07:24

#2372018/07/27 20:59
このまま撤退すんのか?こんなに支持率高いのによう。

#2382018/07/27 22:04
書き込み止めろよ岡崎‼
[匿名さん]

#2392018/07/28 08:12
料理人に戻ったのかな?
[匿名さん]

#2402018/08/15 01:04
津山追い出してくれないかな、岡崎さん。嫌いなんだよあいつ。
[匿名さん]

#2412018/08/15 11:53
岡崎さんはホリーに見切りをつけ撤退しましたので今の店長を追い出すのは不可能です。
[匿名さん]

#2422018/08/15 21:11
栄子聖水、じゃなくて栄枯盛衰だからね、この世界特に。

#2432018/08/17 22:09
この店長は表の世界できちんと働いても花開く人だろう。
[匿名さん]

#2442018/08/18 03:30
ホントに辞めちまったのかい岡崎さん。

#2452018/08/22 15:57
カム

#2462018/08/23 23:27
ホリーでとは言わんから、復活を希望してますよ。岡崎さん!
[匿名さん]

#2472018/08/24 23:02

#2482018/08/25 21:55

#2492018/08/25 21:57

#2502018/08/26 01:16
みんな岡崎さんの味方だよ。今のホリーになって本当に最悪だ。新しい店やるなら何屋でもよい。料理屋なら食べに行きます。風俗ならまた常連になりますよ。いつでも応援してます
[匿名さん]

#2512018/08/27 02:45
みんな応援してるし、立ち上がってほしいな!

#2522018/09/09 08:08
これだけ新店長に批判が多く

#2532018/09/11 13:38

#2542018/09/18 04:25
もしかして復活した?
[匿名さん]

#2552018/09/18 22:49
ん?ホリーに居たの?見た人居るのかな?

#2562018/09/20 05:08
ガセネタだったみたいだな
[匿名さん]

#2572018/09/22 20:46
こんなに待望論が多いのにね。

#2582018/09/24 00:06
帰ったもんだと早とちりして東京来ちゃったよ。

#2592018/10/09 23:52
今度また街でばったり会ったら一杯付き合ってよ岡崎さん。
[匿名さん]

#2602018/12/17 19:34
もう風俗経営は撤退?
[匿名さん]

#2612018/12/18 01:09
赤字化
[匿名さん]

#2622019/01/10 13:48

#2632019/01/10 14:33
フラワー跡地で復活だってね
[匿名さん]

#2642019/01/11 09:13
本当に復活したら行かないとな

#2652019/01/11 10:13

#2662019/01/11 21:03
誰が逃げ出すって?ゴラァ!
[匿名さん]

#2672019/01/11 21:15

#2682019/01/12 04:04

#2692019/01/12 05:50最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘東京-三鷹市’;require ‘link.php’;[/insert_php]