【匝瑳市人妻セフレ】Hip's ヒップス 馬橋店 てんし – 876

情報元 : Hip's ヒップス 馬橋店 てんし爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2015/tid=6944387/tp=1/

どうよ?
[匿名さん]

#7772019/01/06 04:13
いや、さとくらいだったね

#7782019/01/06 04:21
最近BBWばっかだったけど使ってみるかな〜
[匿名さん]

#7792019/01/06 04:33
ルーベンス絵画のモデルの人
[匿名さん]

#7802019/01/06 07:38
さとってあんなにデカイんだ。

#7812019/01/06 07:44
人妻店にはそれ以上の人もゴロゴロいます
[匿名さん]

#7822019/01/06 08:17

#7832019/01/06 15:15
さとはこの店で本指名率ランキング1位だったし、

#7842019/01/06 15:18

#7852019/01/06 15:19
まえはあったよ

#7862019/01/06 15:21
さとにはこっちに戻ってきてほしい気持ちもあるが、キャラ被りが起きるだろうし

#7872019/01/06 15:29
おれはいちごもきになってた、けど入れずじまい。

#7882019/01/06 15:32
いちご入ったことあるよ!おっきいけど面白くてすきだった!おっぱいカイデーでしたよ。

#7892019/01/06 17:15
ようやく普通の掲示板になったか…。
[匿名さん]

#7902019/01/06 17:19
好き嫌い別れるとは思うしロングで入るのが正解だな

#7912019/01/06 17:20
普通の掲示板に戻って良かったですね。
[匿名さん]

#7922019/01/06 17:21
ロングってどのくらいよ?
[匿名さん]

#7932019/01/06 17:22

#7942019/01/06 17:25

#7952019/01/06 23:03

#7962019/01/06 23:07
太ってるのに潔癖症なのが意外だな
[匿名さん]

#7972019/01/06 23:54
確か、いちごもg基だったなぁ。

#7982019/01/07 03:29
きららの事スタイルいいって誉めてたんだけど、馬鹿にしてるのかそれともマジなのかどっちなんだろう
[匿名さん]

#7992019/01/07 10:20

#8002019/01/07 22:10

#8012019/01/08 01:31

#8022019/01/08 03:02

#8032019/01/08 14:37
ブログの写真みたか? ケツ
[匿名さん]

#8042019/01/08 17:07
てんしから、休日の店外に対して怒りのライン@来たわ

#8052019/01/08 17:08

#8062019/01/08 17:09
所詮 大豚だからこいつならタダでいけるかもって奴はいるかもね
[匿名さん]

#8072019/01/08 17:10
飯で物は買えませんからね。。。
[匿名さん]

#8082019/01/08 17:12

#8092019/01/08 17:13
もっと巨大な豚と店外で三万もってかれた俺…って。
[匿名さん]

#8102019/01/08 17:14
俺も豚相手にする奴なんていないと思って

#8112019/01/08 17:15
ここで見れるだけでも数名キチいるのに

#8122019/01/08 17:16
実際 豚だからタダでいっか〜って思ってても

#8132019/01/08 17:19
豚で風俗やってる女ってすごいビッチで

#8142019/01/08 17:20
俺この前、飯誘ったら ダイエット中で夜はご飯食べないので 一人で食べてくださいって来たよww
[匿名さん]

#8152019/01/08 17:26
俺 〈どんな人好み?

#8162019/01/08 17:28
ブタがダイエットとかキモ!

#8172019/01/08 17:31
きららのスレ見て来いよ 才能ある人奴いっぱいいるぞ
[匿名さん]

#8182019/01/08 17:52
きららに告白されてしまった話

#8192019/01/08 17:52
そうきららが鳴いた 俺は答える

#8202019/01/08 18:57
太ってる奴って脳まで脂肪で出来てるらしい(笑)
[匿名さん]

#8212019/01/08 20:08
てんしは店の女の子で

#8222019/01/08 21:23
長文の書き込みってくまたろう?

#8232019/01/08 23:07

#8242019/01/08 23:09
逆に、プロ根性を感じて気に入った
[匿名さん]

#8252019/01/08 23:10
店外チャレンジが、風俗を楽しむ一面でもいいではないか!そこが面白いとこじゃないかと・・・
[匿名さん]

#8262019/01/08 23:20

#8272019/01/09 00:28
飛べない豚はただの豚
[匿名さん]

#8282019/01/09 00:34
こいつに入ってから股が痒いんだけど性病なん?
[匿名さん]

#8292019/01/09 01:08

#8302019/01/09 02:05

#8312019/01/09 02:23
現実見ろよ 金払わないとお前が見下してるてんしですら

#8322019/01/09 03:54
一度も遊ばずに店外誘う馬鹿(貧乏人)が居ることに、驚いた。嬢も大変だと同情するわ。

#8332019/01/09 07:24

#8342019/01/09 07:53

#8352019/01/09 08:11
性病って潜伏期間あるし長いと何ヶ月とかかかりますよ

#8362019/01/09 08:15
潜伏期間が半年とかも…
[匿名さん]

#8372019/01/09 08:43

#8382019/01/09 08:44

#8392019/01/09 08:45
そもそも、かゆいだけじゃ性病とは断定できないよ。

#8402019/01/09 09:03
あげ
[匿名さん]

#8412019/01/09 13:22
>>839さんの言う通りだったとしても

#8422019/01/09 14:33

#8432019/01/09 16:52
可愛いミニ四駆こときららと

#8442019/01/09 17:07
顔可愛いデブ達が喧嘩してるってマジ?

#8452019/01/09 18:30
去年の話、某嬢から聞いたんやけど。

#8462019/01/09 22:47
てんしのライン@で来た写真はスゲー可愛いね。

#8472019/01/09 22:57
顔のパーツ自体は変わらない、体型はでかい、輪郭ま前田敦子とかみたいに髪の毛で隠れてる

#8482019/01/09 22:58
顔だけ限定すればルックスは間違いなく当店上位だよ
[匿名さん]

#8492019/01/09 23:04
この前電話番に本指名率no1だと聞いたから ハズレは無いのでは
[匿名さん]

#8502019/01/09 23:13
ごっくんあり!で、そこそこの以上の見た目があると人気高いよね。

#8512019/01/09 23:16
確かにゴックンしてくれたね

#8522019/01/09 23:17

#8532019/01/09 23:18

#8542019/01/09 23:25
清潔感にはかなり煩いぞ?

#8552019/01/09 23:46

#8562019/01/10 00:03
ごっくん普通にしてくれてたけどなあ。君に清潔感ないんじゃないか?(笑)
[匿名さん]

#8572019/01/10 00:16

#8582019/01/10 00:26

#8592019/01/10 00:38
男だったら勝ち組だった女
[匿名さん]

#8602019/01/10 00:40
たしかに ガチムチで顔整ってて高身長で清潔感あるって男だったら勝ち組だな(笑)

#8612019/01/10 00:44
てんしってかどちらかといえば悪魔だけどな(笑)
[匿名さん]

#8622019/01/10 12:06
この嬢はごっくん○じゃなかったか?
[匿名さん]

#8632019/01/10 15:51
さっき松戸ですれ違ったら挨拶してくれた!嬉しいわぁ
[匿名さん]

#8642019/01/10 16:00
ストーカー客
[匿名さん]

#8652019/01/10 16:00
馬橋の吉田沙保里
[匿名さん]

#8662019/01/10 16:06
前スレの店外客ってこういうところの女は店が終わったらフラフラ遊び歩く時間が沢山あって、男とチャラチャラしてるだろうから、自分でも簡単に落とせると思ってるんだよ。

#8672019/01/11 05:53
基本的に塩対応な女の子だからなぁ
[匿名さん]

#8682019/01/11 14:13
ブログみたらかなり太ってるはわかったけど、以外と顔綺麗系なんだな

#8692019/01/11 14:16
嬢から聞いた話だけど、この子は客層がいいみたいだ(笑)

#8702019/01/11 14:18
しぐれやきららよりも大きいのか?見えないが…
[匿名さん]

#8712019/01/11 14:19

#8722019/01/11 14:28

#8732019/01/11 15:15
872だが、続き

#8742019/01/11 15:17
二、三回リピートして

#8752019/01/11 15:19
とかなんとか、いいながら通算四、五回予約してるのは笑う

#8762019/01/11 15:23最新レス
彼女にしたくないタイプの女を文句言いながら指名し続ける心理がわからない…(笑)。そんなこと言うなら別の子を探せ、そんなに文句言いながらもてんしがよくて通ってお前は何だ?お前はこの前の説教LINE客じゃないか。(笑)つまらん、ことはやめろ
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘千葉-匝瑳市’;require ‘link.php’;[/insert_php]