【飯山市人妻セフレ】Five ファイブ 飯田店③ – 86

情報元 : Five ファイブ 飯田店③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=103/bid=263/tid=6990130/tp=1/

ファイブを語ろう

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=103/bid=263/tid=5299624/
[匿名さん]

#12018/10/09 18:44
スレ立て

#22018/10/09 19:01
あやめさん

#32018/10/10 06:48
サキちゃ〜ん、予約するから待っててね💏
[匿名さん]

#42018/10/10 08:10
さやさんお願いしてみたいけど、予約満杯なんだよなぁ。どんな感じ?おせーて おせーて
[匿名さん]

#52018/10/10 08:11
おお!スレ立てると、勝手に前スレのリンク出るんだね。すごいわぁ
[匿名さん]

#62018/10/10 08:46

#72018/10/10 09:24
くるみさん、どうしたのかな?
[匿名さん]

#82018/10/10 09:27
飯田はほとんど風俗ないから、男衆みんな金持ち。

#92018/10/10 09:32
ブログ更新されないね(笑)
[匿名さん]

#102018/10/11 10:41
さやさん

#112018/10/11 11:25
リクエスト出勤とかじゃないよなぁ。

#122018/10/11 14:12
お客様と示し会わせて、出勤をしてると思う❗
[匿名さん]

#132018/10/11 21:27
レア出勤のサキちゃんも、直ぐに予約一杯になっちゃいそう。
[匿名さん]

#142018/10/13 04:02
くるみさん、

#152018/10/13 08:34
さきちゃんは写真変えた方がよくね?
[匿名さん]

#162018/10/13 09:13

#172018/10/13 12:25

#182018/10/15 16:59
ちょっと淋しい出勤です
[匿名さん]

#192018/10/16 10:46
さやさん

#202018/10/17 07:47
おいおい、そんな予約いっぱいばっかかよ。誰か予約取れた人いる?本当に存在してんのか、この娘は。
[匿名さん]

#212018/10/17 08:56
前日の 11時から予約出来るみたいだから 予約の電話してみれば❗
[匿名さん]

#222018/10/17 09:11
今日は、どうかな?
[匿名さん]

#232018/10/17 13:32
本日も予約完売です❤
[匿名さん]

#242018/10/17 21:44
さや 明日も出勤するから 前日予約してみれば❗

#252018/10/18 10:21
今日も満員御礼です❤
[匿名さん]

#262018/10/18 10:45
人気?ダミー?
[匿名さん]

#272018/10/18 13:08
電話して 予約してみ
[匿名さん]

#282018/10/19 06:50
ここに書き込みしている人は さやを指名したことないの?

#292018/10/19 10:32
くるみさんの出勤待ち❤
[匿名さん]

#302018/10/20 12:22
サキちゃん、待ってます。
[匿名さん]

#312018/10/22 08:33
さやさん出勤です

#322018/10/24 12:51
2日ばかり、お店の速報が発信されないが?

#332018/10/24 19:06
俺もそれ気になってた。ママ大丈夫か?

#342018/10/25 11:05
出勤の娘が いないからじゃあないのかな?
[匿名さん]

#352018/10/29 07:48
ママ みてますか?ホームページのママの欄が更新されず心配しています。
[匿名さん]

#362018/10/29 10:33
ブログ更新されてます☺
[匿名さん]

#372018/11/06 21:43
明日の体入のみなちゃんはどんな感じかなー

#382018/11/07 14:10
くるみさん出勤されますように❗
[匿名さん]

#392018/11/07 18:07
体入みなちゃんのレポ

#402018/11/08 18:38

#412018/11/08 22:40

#422018/11/13 07:49
間もなく冬到来‼️サキちゃんと一緒に温かいお風呂に入って、ゆっくり話がしたいです♥️
[匿名さん]

#432018/11/13 08:23

#442018/11/13 20:09

#452018/11/16 10:45
みなさん、大きな女性好きには

#462018/11/19 17:09
サキちゃん、本当に優しくて、可愛い子です😃❤️😃皆さんに予約してあげて欲しいけど、なかなか予約出来なくなっちゃうと困るなぁ⤵️今も人気高いと思うけど😖でも、凄くお薦めです‼️サキちゃん、大好き⤴️
[匿名さん]

#472018/11/22 11:48
やっと昨日さやちゃんと会えた。田舎も捨てたもんじゃないな。
[匿名さん]

#482018/11/25 12:34
サキちゃん、誕生日おめでとう‼️また、会ってね🎵
[匿名さん]

#492018/11/27 23:19
まほ最近話題にならないけど、卒業
[匿名さん]

#502018/11/29 10:05
年末仕事忙しくて厳しそう。さやちゃんに会いたい。
[匿名さん]

#512018/12/11 13:53
fiveで顔が1番は誰?
[匿名さん]

#522018/12/14 12:32

#532018/12/14 16:51

#542018/12/14 19:42
さや、くるみさんです
[匿名さん]

#552018/12/14 20:56

#562018/12/16 04:08
僕的には、みなさんかな…結構な率で完売してるけど、空いてれば又お願いしたい。

#572018/12/18 12:41
サキちゃんのディープスロートは最高です👄可愛い顔で一生懸命にゴックンしてくれて感激しちゃうよ😂最後もお口で綺麗にしてもらえるし。また、絶対会いたいです♥️
[匿名さん]

#582018/12/18 12:46
出張で飯田にきてますが fiveの初利用 登録とかいりますか? 面倒嫌いで夜暇なので 詳しいかた情報お願いいたします
[匿名さん]

#592018/12/18 14:08

#602018/12/18 20:10
>>59 ありがとうございます。 ちなみに 待ち合わせは ホテルに居れば 女の子が登場ですか?
[匿名さん]

#612018/12/18 20:25

#622018/12/19 09:39
電話してほしいね❤
[匿名さん]

#632018/12/19 12:41
>>61 親切にありがとうございます。 凸してみます。
[匿名さん]

#642018/12/19 16:27
アリスさんや、さおりさん出勤しないのかな?
[匿名さん]

#652018/12/20 23:15
みく情報ある?
[匿名さん]

#662018/12/22 14:24
どうでしょう⁉

#672018/12/22 14:31
写真公開してほしいね!
[匿名さん]

#682018/12/24 08:41
気になる
[匿名さん]

#692018/12/26 15:07
さおりさん 出勤お願いします
[匿名さん]

#702018/12/27 18:11
紅ってどう??
[匿名さん]

#712018/12/27 19:56
本番できるコはいますか?
[匿名さん]

#722018/12/27 20:51
くーれないーに そーまあったー

#732018/12/28 18:02

#742018/12/29 20:11
かすみさん、良かったなぁ
[匿名さん]

#752018/12/30 19:47
サキちゃん、今年一年お世話になりました。28日会って欲しかったけど、前日から体調悪く、今日現在も寝たままです。体調良くして、新年には可愛いサキちゃんに会ってもらいに行きたいです。本当にお世話になりました(^з^)-☆♥️
[匿名さん]

#762019/01/03 14:48
サキはデブなのに自演乙だな。あいかわらず
[匿名さん]

#772019/01/04 19:14

#782019/01/05 14:23
サキちゃんは、ぽっちゃりしてるけど、デブじゃない💢💢💨優しくて、可愛いから、いつも応援してます✨
[匿名さん]

#792019/01/05 19:27
本番できるコがちで教えて下さい!!!
[匿名さん]

#802019/01/06 10:25

#812019/01/07 12:07

#822019/01/08 10:57
ここの某嬢(引退済)は指名とNGオプションを無理やり押し付ければホイホイ本番出来たな

#832019/01/08 20:20
さやさん、くるみさん、みくさんの詳細を教えてくださーい!良ければ体系とお顔のタイプと。お願いします!
[匿名さん]

#842019/01/08 22:45

#852019/01/09 17:31
ホームページのコメントを信じてね☺
[匿名さん]

#862019/01/10 07:47最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘長野-飯山市’;require ‘link.php’;[/insert_php]