【三鷹市人妻セフレ】これから風俗で働く女の子のお店選び④ – 627

情報元 : これから風俗で働く女の子のお店選び④爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2026/tid=6977769/tp=1/

風俗で働こうと思ってるけど、どこがいいんだろう?

お店選びに迷ってる女の子が書き込むスレです。
体験入店した子、現役の子の書込みも歓迎です。
いい店、稼げる店教えてください。

あとは働くコツとか相談事もOKです。

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2026/tid=6264788/
[匿名さん]

#5282018/12/20 21:17
そのエリア激熱だよねー
[匿名さん]

#5292018/12/20 22:16
その祝い金20万につられて大塚アテネに面接行ったことあるよ
[匿名さん]

#5302018/12/20 23:20
老舗店だからとかじゃなくて大久保制服向上委員会は働き易かったって事
[匿名さん]

#5312018/12/21 00:39
いや、調べてたけどかなりいい方だと思うんよ
[匿名さん]

#5322018/12/21 10:24
吉原と雄琴どっちがでかいん?

#5332018/12/21 10:58
そりゃ吉原でしょ

#5342018/12/21 13:20
どうだった?本当にもらえた?
[匿名さん]

#5352018/12/21 13:33
新宿あたりでよさげなイメクラの店ありますか?
[匿名さん]

#5362018/12/21 14:31
東京アロマスタイルで働きたいと思っていますが受かりやすいんでしょうか?

#5372018/12/21 14:45
万が一トラブルあったときに店員がソッコー来てくれるから
[匿名さん]

#5382018/12/21 14:48
1日でどれだけ稼げるのさ?
[匿名さん]

#5392018/12/21 15:04
Wワークならやりたい!
[匿名さん]

#5402018/12/21 15:30

#5412018/12/21 16:24
東京アロマスタイルは待遇良くて働きやすいみたいね。

#5422018/12/21 17:44
東京アロマスタイルって大久保の性感エステの中でもお客さんの多い店じゃない。

#5432018/12/21 19:18
ありがとうございました。面接してもらおうと思います。

#5442018/12/21 19:56
マジ?とりあえず面接行ってくる。
[匿名さん]

#5452018/12/21 20:56
派遣社淫はどう?大久保だけど
[匿名さん]

#5462018/12/21 21:00
待遇も良さそうだったしスタッフさんも優しかったからそのまま働くことにした

#5472018/12/21 21:30
そもそもイメクラだから人見知りでも大丈夫なんじゃない?
[匿名さん]

#5482018/12/22 00:52
OLはよく見かけるね。

#5492018/12/22 00:58
人によるけど10万いく人いるみたいね
[匿名さん]

#5502018/12/22 01:27
いいアルバイトだよー
[匿名さん]

#5512018/12/22 17:24
大久保の性感エステに風俗未経験でも働き易い店ってありますか?

#5522018/12/22 19:24
アロマスタイルなんかは未経験の人でも働きやすい店だと思うよ

#5532018/12/22 20:41
そのアロマスタイルってお店の稼ぎやすさはどうですか?

#5542018/12/22 21:24
同じような大久保の性感エステと比べてもバックはいい方じゃないかな

#5552018/12/22 21:56
アロマスタイルならお茶するだけで1日が終わることはないと思うよ

#5562018/12/22 22:47
入店祝い金とか都市伝説かと思ってたよwww
[匿名さん]

#5572018/12/22 23:29
大久保制服向上委員会って顔出しとかある?
[匿名さん]

#5582018/12/23 01:05
安定して稼げそうだね〜
[匿名さん]

#5592018/12/23 15:03
大久保の性感エステでも東京アロマスタイルって店は稼げるんだってよ

#5602018/12/23 16:24
東京アロマスタイルは待遇はいいよ。常連客も多いし稼げるんだよね。

#5612018/12/23 16:56
私も東京アロマスタイルで働いて借金全部かえしました。稼げる店でしたよ

#5622018/12/23 17:34
東京アロマスタイルはスタッフもしっかりとしてるからちゃんとケアしてくれると思った

#5632018/12/23 18:21
ないよー身バレ的な事はちゃんとしてるから大丈夫だと思う
[匿名さん]

#5642018/12/23 18:23
東京アロマスタイルはわりと気持ちよく働ける店かなと思うけど…

#5652018/12/23 23:34
求人には祝い金支給とか書いてるけど、実際には支給しない店がほとんどだからね

#5662018/12/23 23:44
OL系のイメクラっぽいですね。

#5672018/12/23 23:55
イメクラの中ではまだマシじゃないかな?ホテルも近いから移動面倒じゃないし
[匿名さん]

#5682018/12/23 23:56
祝い金が本当に貰えるのはわかったけど、稼げる店なの?
[匿名さん]

#5692018/12/24 02:23
そだねー
[匿名さん]

#5702018/12/24 12:28
バイトの月給料みたい(笑)
[匿名さん]

#5712018/12/24 14:05
それ言えてる。

#5722018/12/24 16:20
掛けもちしたいね。

#5732018/12/24 16:24
私は普通に掛け持ちしてるw
[匿名さん]

#5742018/12/24 17:02
ヤバイ働きたくなってきたw
[匿名さん]

#5752018/12/24 17:05
アロマ未払いで有名
[匿名さん]

#5762018/12/24 21:55
みんな同じだねー

#5772018/12/24 22:10
それかなり儲かるじゃん
[匿名さん]

#5782018/12/24 22:48
指名されると金貰えるんだよ
[匿名さん]

#5792018/12/24 23:33
大塚アテネは忙しいよ

#5802018/12/24 23:46
駄目だったら辞められるみたいなので一度トライしてみます。ありがとうございました。
[匿名さん]

#5812018/12/25 13:42
雄琴くらいが一番いいんだけどね〜

#5822019/01/03 19:50
雄琴はお店多いらしいね
[匿名さん]

#5832019/01/04 17:27
肝心の新橋Sweetsの 稼ぎってどう?
[匿名さん]

#5842019/01/04 17:59
お店選び難しいなー
[匿名さん]

#5852019/01/04 18:03
できれば最低保証のあるお店がいいです!

#5862019/01/04 23:31
私、関東住みだけど雄琴とか金津園とかに出稼ぎ行ったよ! 若い時に
[匿名さん]

#5872019/01/04 23:51

#5882019/01/05 07:05
まあ、じっくり選ぶたいところだけど

#5892019/01/05 08:07
肝心新橋すいーつって稼ぎどうか

#5902019/01/05 15:38
それなら、どこでもいいかな

#5912019/01/05 16:38
体に手術痕があるんだけど

#5922019/01/05 17:23
傷とか妊娠線とかOKの店かー

#5932019/01/05 17:25

#5942019/01/05 17:59

#5952019/01/05 21:03
いやいや情報ありがとん
[匿名さん]

#5962019/01/05 23:22

#5972019/01/05 23:41

#5982019/01/06 07:38
そこはすごくいいと思う

#5992019/01/06 10:43
ここがすごくオススメだよ
[匿名さん]

#6002019/01/06 11:40
新人の女の子を入れたいみたいだから

#6012019/01/06 15:03
そいや、豊潤エステはそういうのでも大歓迎だってね
[匿名さん]

#6022019/01/06 17:02

#6032019/01/06 17:45

#6042019/01/06 23:06
大変だし5万超えだったら

#6052019/01/06 23:28
いくらですか保証
[匿名さん]

#6062019/01/07 15:34
アリバイなんかしっかりしてるところがいいな
[匿名さん]

#6072019/01/07 15:43
助かるわあ、結構NG店多いから
[匿名さん]

#6082019/01/07 16:35

#6092019/01/07 17:02

#6102019/01/07 23:11

#6112019/01/07 23:28
高いですね!!
[匿名さん]

#6122019/01/08 01:21
どこが1番良かった?
[匿名さん]

#6132019/01/08 14:14
これから風俗で働くのなら

#6142019/01/08 16:27
それだったら、東京美人妻なんかいち押しだよ

#6152019/01/08 17:31

#6162019/01/08 19:38

#6172019/01/08 21:46
固定客が多いから必ずお客を付けてもらえるしね
[匿名さん]

#6182019/01/08 21:49
スタッフ親切だから働きやすい店だよ
[匿名さん]

#6192019/01/08 23:08
雄琴来れるならソープの大手町商事いいですよ、寮もありますし
[匿名さん]

#6202019/01/09 09:53
たいていの風俗店は女の子が一番だからね

#6212019/01/09 14:13
そんなところで働きたいんだよ
[匿名さん]

#6222019/01/09 14:31

#6232019/01/09 14:32
30でデリデビューはダメかなぁ
[匿名さん]

#6242019/01/09 14:51

#6252019/01/09 16:33
最低時給かぁ、そういうのあんだね

#6262019/01/09 22:07
へえ。どのくらい?
[匿名さん]

#6272019/01/09 22:11最新レス
日給いいなら新橋スウィーツいこうかな
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘東京-三鷹市’;require ‘link.php’;[/insert_php]